人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の革命!

 ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 


「わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ


 誰かに伝えたいよ My Tears My Dreams 今すぐ


 夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめさ 


 君が教えてくれた My Tears My Dreams 走り出せる」


                 渡辺美里My Revolutionの歌詞)


 


ペットタクシーを運転中に聞いている音楽があります。


その中のお気に入りの1つです。


Revolutionとは、“革命”の意味です。


とにかく“元気”が出てくる歌です。


 


先輩経営者から聞いたことがあります。


“夢”を辞書で調べると、“かなわないもの”と書いてありますが、


“dream”ドリームを辞書で調べると、“かなうもの”と書いてあるそうです。


その方に、私がアルバイトをしていることを話すと、


「それでいいんだ。俺も昔、従業員の給料を払うためにアルバイトをしていた。


 でも、今の俺を笑う奴は誰もいない!」と力強く言っていました。


“俺の革命”を起す勇気が出る言葉です。


 ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 

  1. 2007/06/30(土) 10:57:49|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

