人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコ悪いのは?

「誰だってみんなゼロからなんだ。
 だから何もできなくて当たり前。
 できないことがカッコ悪いんじゃない。
 やろうとしないのがカッコ悪いんだ。」
           インターネット上の書き込みより(引用元不明)

何かを始める時には、最初から上手くいくことは少ないです。
失敗します。
しかし、失敗することが恥ではないのです。
挑戦しないことが恥なのです。

能力が無いことを恥じるな。挑戦しないことを恥よ!」
                 (サブロー 人生訓

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/03/31(月) 07:08:07|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

