人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童謡 故郷(ふるさと)

石川県立音楽堂でのチャリティーコンサートに参加しました。
1500名も集まっておりました。
凄い!
開演の30分以上前に到着したのに、後ろの席しか空いておりませんでした。

童謡をみんなでいっしょに歌っておりました。

私が知らない「童謡」も多かったです。
なぜ知らないんだろう?

1番好きな童謡は、故郷(ふるさと)です。
私は生まれてから金沢市にしか住んだことはございません。
故郷を懐かしむことなどは一度もないのですが、この歌に好きなフレーズがあります。

三番目の歌い出しです。

♪こころざしを果たして♪

ここが好きなのです。

私の中の童謡№1は、♪故郷♪に決定です。


ランキングにご協力お願いします。→

スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 20:50:24|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界で1番挑戦できるがいね 金沢 | ホーム | アメリカインディアンからの手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/13-54c3f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

