人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五つの誓い!

「大切なのは、諦めない事だ。
信じる力が勇気になる」
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟から
子供達へのメッセージ

人々に「夢と希望」を持っていただきたい。
子供達に「夢と希望」を持って暮らせる世の中を残したい。
それがかつて夢と希望を持てなかった私の理念です。
ウルトラマンタロウが好きだった私は、ウルトラサブローでありたい。

ウルトラ五つの誓い
· 一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事。
· 一つ、天気のいい日に布団を干す事。
· 一つ、道を歩く時には車に気を付ける事。
· 一つ、他人の力を頼りにしない事。
· 一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事。

この誓いを忘れずに!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 




  1. 2007/09/20(木) 16:30:56|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<1%の変人 | ホーム | 成功も失敗もない>>

コメント

>腹ペコのまま学校へ行かぬこと
スーパーサブローさんらしい誓いですね(笑)
でも、大事なことです
  1. 2007/09/20(木) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

誓い

ウルトラの誓い
4歳の息子、ウルトラマンタロウ大好きです。
早速この誓い教えたいと思います。
  1. 2007/09/20(木) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. ぽか #O5izy8Sk
  4. [ 編集]

だよね・・信じよう・・

今の自分ではなく、未来の自分をね

いつもありがとう
  1. 2007/09/20(木) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. ナニメン #-
  4. [ 編集]

朝御飯は食べないといけません。私の信条でもあります!
ウルトラの誓い、未来ある子供たちのためにもぜひ続編を披露して下さい。
  1. 2007/09/20(木) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

ウルトラ五つの誓い ってのがあったのですね。
とってもイイコと書いてますね。

でも、ウルトラマンは布団使うのかなぁ^^。
それからメビウスはウルトラ兄弟ではないんですね。

ぽちん!
  1. 2007/09/20(木) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

わ~、びっくり!
昨日ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のDVDを
ぽんたんが食い入るように観てたのです。

私もなんとなく観ていたけれど、この台詞は気が付きませんでした。

ウルトラ五つの誓いも、大好きなウルトラマンに言われれば
子供たちにもすんなり入りそうですね。
  1. 2007/09/20(木) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. みこぽん #hD/ZWW9Q
  4. [ 編集]

ウルトラサブローさん、こんばんは^^

こういうヒーローの言葉って、
単純で、当たり前で。。。

だからこそ、本質をついていて、大人になってあらためて聴くと、
何だかぐっと来ちゃいますよね^^
  1. 2007/09/20(木) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. 社長の品格 上田 健志 #-
  4. [ 編集]

サブローさん今晩は。

ウルトラ五つの誓い ・・・なるほど!!!
全部普通の事だけど、とっても大事な事ですね。

  1. 2007/09/20(木) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

サブローさん、こんばんは。どれも、誰でも実行できることですよね。当たり前のことを日々積み重ねていく。そのことの重要性をあらためて感じました。特に最後の「土の上を裸足で・・・」奥が深いです。
  1. 2007/09/20(木) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. リハル #FzpwQZDk
  4. [ 編集]

ウルトラ五つの誓い 、始めて知りました。
この誓い、私が子供のころはごく普通のことでしたが、
今ではそうではないようですね。
  1. 2007/09/20(木) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. ひぃ~さん #-
  4. [ 編集]

店長です。

「ウルトラ五つの誓い」なんてあるんですね。
私は、初代とセブンの時代です。

6つめに、“我慢すること ”を入れてほしいな~
サブローさん、よろしくお願いします。
  1. 2007/09/20(木) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

ウルトラマン・・・・代はかわっても、いつまでも我々男子の
ヒーローですね。。。

このヒーローの言うことなら何でもきける???
  1. 2007/09/21(金) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. 2958koji #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
信じる力が勇気になる...
人を信じる、自分を信じる、なかなか難しいことかもと振替ってみたり...
本日もポチ!
  1. 2007/09/21(金) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいました^^;
ウルトラマン!
懐かしい~!
なかなか良いこと言っていたのですね^m^
  1. 2007/09/21(金) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サブローさんこんばんは!
ウルトラ5つの誓い。昔はごく当たり前のことでした。
その当たり前が出来ないかなしいです。とふぉふぉ。
それが今では。。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)悲しい現状ですね。
それは大人が今の社会に付けが子供に・・
犬のお散歩く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  1. 2007/09/21(金) 01:53:10 |
  2. URL |
  3. misa #d7L7GYaE
  4. [ 編集]

パーフェクト!

大丈夫だった。全部実行してた。

5つ目はね・・・バレエはみんなシューズ履いてるんだけど、
自分はシューズなしでやってます。

足の裏の筋を伸ばすと気持ちいいからねぇ~

みんなどうしてシューズ履いてるんだろ?
  1. 2007/09/21(金) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
”ウルトラ五つの誓い”って、チョット面白い誓いですね。
ウルトラサブローは、ちゃんと守っていますか?
誓ったことを守り、実践続けることは大変な努力だと思いますが頑張ってください。
応援ポッチ!
  1. 2007/09/21(金) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. wecoms #-
  4. [ 編集]

”ウルトラ五つの誓い”ってウルトラサブロー自作なんですか?
もしかして本当にこの誓いが存在するの!
どちらにせよ、普段ウルトラマンが言いそうにない言葉だけにスゴイ!
  1. 2007/09/21(金) 09:23:22 |
  2. URL |
  3. 牧場の坊っちゃん #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンも名言残してるんですね~

ぽちっと!
  1. 2007/09/21(金) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

あんこや様
お腹がすいては集中できないですね。

ぽか様
子供達に必要な誓いですね。

ナニメン様
自分を信じたいです。

ひまる。様
ウルトラマンに聞いてこないと~。

ash様
大きな布団でしょうね。
ウルトラ布団です。

みぽこん様
ウルトラマンと誓ってください。

上田様
分かりやすくていいです。

チーちゃん 様
普通の事ですが、ウルトラマンと誓うと守らないといけないですね。
  1. 2007/09/21(金) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

リハル様
さすがウルトラマンですね。

ひぃ~さん 様
ウルトラマンからいろいろ学べます。

店長様
我慢する事。
ウルトラマンに伝えなきゃ!

2958koji様
いろんな種類のウルトラマンがいます。
ウルトラマンは、日本人の心です。

ゆったり人様
ウルトラマン言い事言っていますね。

naoぴ様
さすがヒーローです。

misa様
ウルトラマンと誓いましょう。

れおぽん様
優秀ですね。
ウルトラマンも喜んでいます!

wecoms 様
私は守れていないです。
まだウルトラサブローにはなれていないんですね。
変身します!

牧場の坊ちゃん様
この誓いは存在します。
ウルトラマンが言っています。

マグロ君様
素晴らしいヒーローです。
  1. 2007/09/21(金) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

石川県のペットサービス創業者の熱い“おもい”五つの誓い!
「大切なのは、諦めない事だ。
信じる力が勇気になる」
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟から
子供達へのメッセージ

人々に「夢と希望」を持っていただきたい。
子供達に「夢と希望」を持って暮らせる世の中を残したい。
それがかつて夢と希望を持てなかった私の理念です。
ウルトラマンタロウが好きだった私は、ウルトラサブローでありたい。

ウルトラ五つの誓い
· 一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事。
· 一つ、天気のいい日に布団を干す事。
· 一つ、道を歩く時には車に気を付ける事。
· 一つ、他人の力を頼りにしない事。
· 一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事。

この誓いを忘れずに!

  1. 2008/05/05(月) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. バルタン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

バルタン様
サブローバージョンで作っていただいてありがとうございます。
ウルトラマンと兄弟になれそうです。(笑)
  1. 2008/05/06(火) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/165-1988ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマン『ウルトラマン』は、円谷プロダクションが製作し、1966年(昭和41年)7月17日から1967年(昭和42年)4月9日の間に東京放送|TBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全39話が放送された特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する巨大変身ヒーロ
  1. 2007/10/04(木) 10:12:52 |
  2. なつかしのヒーローご紹介

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

