人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の行方

「人は笑っている時が一番幸せだと思います。
 だから少しでも長く、多くの人が笑えるようにしたいのです。」
     田村裕(たむら ひろし、1979年~)
       吉本興業所属のお笑い芸人。
       麒麟のツッコミ担当。
       

一時期、公園に寝泊りして生活していた麒麟の田村さん。
苦しみを知っている人は、“笑顔”の大切さが分かるんですね。

今朝の犬の散歩の時にも、新しいお友達が出来ました。
散歩の時間やコースを変えると、知らないワンちゃんや知らない人に出会えます。
皆さん、犬に話しかける時には、とても良い笑顔になります。
人の笑顔を見ていると、私も笑顔になれます。

麒麟の田村さんは、お笑いで人を笑顔にし、私は、ワンちゃん・ネコちゃんで人を笑顔にします。
笑顔がどんどん増えます。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 




  1. 2007/10/05(金) 15:48:05|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<己が信念の旗の元に! | ホーム | “鬼”の考え方>>

コメント

成功とは・・常に笑っている人がなしえることやね
いつもありがとう
・・・楽笑や・・・
  1. 2007/10/05(金) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. ナニメン #-
  4. [ 編集]

店長です。

ワンちゃん、ネコちゃんで人を笑顔にできるっていいですね!

アニマルセラピーですかね?

私も早く犬を飼いたい・・・・
  1. 2007/10/05(金) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

紋別に着きました~

今日は根室~標津~紋別~350k移動~!

昨日はパソコン使えないホテルだったので~

ぽちっと!
  1. 2007/10/05(金) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

”笑顔の行方”は・・・四方八方、ですね。
数多く発信して、あちらこちらから受信したいもんです。
  1. 2007/10/05(金) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

笑う角には...ともいいますし、良いことありそうです。
ヘラヘラとした笑いにはならないように気をつけます(^^) ポチ!
  1. 2007/10/05(金) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

夜中に一人で、洗面所でニっと笑って見たら空しかったよ^^;
幸せな笑顔が欲しいね。

ワンちゃんネコちゃんで笑顔、イイですね。
サブローさんは笑顔が似合いそうだしー。

ぽちん!
  1. 2007/10/05(金) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

私は営業職なんですが、いい笑顔で本当に笑ってる時は
良くお得意様もモノを買ってくれる気がします。。。

笑顔は大事ですね!!
  1. 2007/10/05(金) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 2958koji #-
  4. [ 編集]

サブローさん 今晩は。

家族の笑顔を見ると、幸せいっぱいになります。
  1. 2007/10/06(土) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

笑顔にしろイライラにしろ伝染しちゃうんですよね。
だから、できるだけ笑顔にしないと!
うう、私、思想は立派なんですけど行動がついて行ってません……。
応援ぽち☆
  1. 2007/10/06(土) 05:26:02 |
  2. URL |
  3. HiDEMI #-
  4. [ 編集]

おはようございます~

今日は出張最終日・・・

紋別から雄武へ~がんばるぞ~

今日かえります~


ぽちっと!
  1. 2007/10/06(土) 06:55:23 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

お笑い療法

おはようございます☆

笑いは大切ですね。
いつも渋い顔ばかりしていると、病気になっちゃいますよネ。
「お笑い療法」や「音楽療法」というのもあるくらいですから、
笑いは身体にも心にも良いはずです。
  1. 2007/10/06(土) 08:48:58 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

ウチはお兄ちゃんで
笑顔を増やします(笑)
  1. 2007/10/06(土) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

笑いは百薬の長ですものね。^^
  1. 2007/10/06(土) 17:15:28 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

こんばんは!

笑顔は魔よけになると聞いたことがありますよ(-^〇^-)
  1. 2007/10/06(土) 19:14:06 |
  2. URL |
  3. uma-mau #j15/m7TY
  4. [ 編集]

私は乳牛で笑顔を提供していきたいと思います
一般の人はめったに目にしない乳牛にも笑顔にさせる力はあるんですよ
  1. 2007/10/06(土) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. 牧場の坊っちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

笑顔♪笑顔で顔晴ろう~^^♪

いつもありがとうございます。
  1. 2007/10/06(土) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/180-1c5decc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

