人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

己が信念の旗の元に!

「受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。
 これらは止める事の出来ない物だ。
 人々が自由の答えを求める限り、
 それらは決して留まる事は無い。
 世界は・・・そうだ!!!!
 自由を求め、選ぶべき世界が、目の前に広々と横たわっている。
 終わらぬ夢がお前達の導きてならば
 超えて行け!己が信念の旗の元に!」
           ONE PIECEワンピース

大航海時代(だいこうかいじだい)、人々は夢と希望を求めて旅立ちました。
人間としての本能です。
現在でも何にでも挑戦できるのです。
人生は、いつでも大航海時代です。
一番の敵は、自分自身です。
「出来ない」いい訳を言わずに、自分で自分の可能性を潰すことなく旅立つのです。
“常識”という偏見を超えて行け!
己が信念の旗の元に!」

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 










  1. 2007/10/06(土) 21:35:09|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<近道は危険 | ホーム | 笑顔の行方>>

コメント

ワンピースって大人の
方にも スッゴイ人気の
ある漫画ですよねぇ!?

そのワンピースですよね!?

ポチ!
  1. 2007/10/06(土) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

キョン様
はい、そのワンピースです。
  1. 2007/10/06(土) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

こんばんは。
希望があるときは、どんどんいけますが、それが一旦挫折気味になったときが弱いもんで...
そこでの気の持ちようですよね~、ぽち!
  1. 2007/10/07(日) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今も昔も

サブローさん、ちは!

原始時代から我々のご先祖さまが
衣食住すべてのことがらに挑戦し続けて
きてくれたから今の繁栄を享受できるのです。

そのDNAを受け継いでいる子孫の
我々に不可能は無いです。

未来の世代のために、自分のために
同じように挑戦し続けましょう!

ポチッ!
  1. 2007/10/07(日) 05:14:11 |
  2. URL |
  3. caran #-
  4. [ 編集]

何にでもピピピって反応出来て。。活かして。。輝きに変えたいです。
^^☆

いつもありがとうございます。
  1. 2007/10/07(日) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

おはようございます!^^

勢いが有るっていいですね~^^
勢いがないと挑戦も出来ませんものね・・・
  1. 2007/10/07(日) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

店長です。

「ワンピース」こどもが見ていて、はまりました。
7時ごろやっていた時テレビで見ていました。

ルフィーの友達思い、挑戦する心、くよくよしない考え方が好きです。

ワンピースを見つけに旅に出よう!!
  1. 2007/10/07(日) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

大航海への旅のかわりに
裏山探検の旅から帰って来たashですv
未だに迷路の様な山道がおぼえきれませぬ。

ぽちん!
  1. 2007/10/07(日) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

「ワンピース」こどもが見ていて、はまりました。
って、他の方のコメントをコピーしてしまいましたが、その通りです。
この年(もうすぐ47歳)になってもルフィーの言動にはチェック入れてます!
  1. 2007/10/07(日) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

ドラゴンボール世代でワンピースは見なかったですねぇ
それにしても漫画から名言を探し出してくるとは
さずがサブローさんですね
  1. 2007/10/07(日) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. 牧場の坊っちゃん #-
  4. [ 編集]

最近の漫画も良い事言いますね~

昔は勧善懲悪で単純だったのに~


ぽちっと!
  1. 2007/10/08(月) 08:41:50 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

ワンピース!!

ほとんどの方が知ってるようですね。。。。
キムタクも好きみたいで、この漫画。。。

モチロン私も毎号、心躍らせてます!

「信念」という、心の槍、、、、そんなものを持って進む
者は、、、、、て云うくだりも実際このまんがにありましたね。。。

何事も「信念」を貫き通す勇気が肝心なのかな???
  1. 2007/10/08(月) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. 2958koji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/181-0aea1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

