人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂を大切に

「人間が人間として生きていくのに一番大事なのは、
 頭の良し悪しではなく、心の良し悪しなんだ。
 人間の本質であるを大事にしないから幸福になれないんだ。
       中村天風(なかむら てんぷう、1876年~1968年)
         日本初のヨーガ行者。
         本名は中村三郎。

中村天風先生。
本名は、中村三郎です。
私と同じ“サブロー”です。

多くの方の人生の生き方に影響を与えられました。

頭が悪くてもいいんですね。
安心しました。

なかやまきんに君は毎日、筋肉に話しかけています。
「おい!オレの筋肉。
 おい!オレの筋肉。
 さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい?
 どっちなんだい!?
 や~~る!!」

毎日、に話しかけましょう!
「おい!オレの
 おい!オレの
 さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい?
 どっちなんだい!?
 や~~る!!」

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 






  1. 2007/10/09(火) 10:47:54|
  2. 三郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歴史上で最も偉大な戦術家の言葉 | ホーム | 近道は危険>>

コメント

店長です。

魂への話しかけ・・・・か?

大切ですね! 惰性に流されず、いつもこう考えられればいいですね。
  1. 2007/10/09(火) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

ashも頭悪いから、、安心しましたー。
でも心、、ashはよいのかなぁ??
おい!おれの魂 おい!おれの魂 ・・・

ぽちん!
  1. 2007/10/09(火) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

でも頭が良い人生も経験してみたいな~・・・。
頭が良くてしかも心も良かったらどんなんだろ~。
1ヶ月でいいから経験してみたい(笑)
  1. 2007/10/09(火) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. ハードロックパパ #h8hMfCGQ
  4. [ 編集]

魂の向上が目的ですもんね
大切にしないと幸福になれませんね
  1. 2007/10/09(火) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

心が良い人でありたいです。
その上で頭が良ければもっといいですね。
  1. 2007/10/09(火) 19:03:36 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

サブローさん、こんばんはです。

なかやまきんに君ですか^^
なかなかどうして、お身体だけでなく心も逞しい方ですね。

心の良し悪し、大切にしたいです。
  1. 2007/10/10(水) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. 社長の品格 上田 健志 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

心の良い人でありたい!
頭の良い人になりたい!
  1. 2007/10/10(水) 10:36:02 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

応援して帰ります~

いつもためになる話・・・ありがとうございます!
  1. 2007/10/10(水) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

私も安心しました。
心で勝負だ!
魂に語りかけて行動していきます。
  1. 2007/10/11(木) 06:54:39 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #-
  4. [ 編集]

ウチの社長、中村天風の天風会に入ってとるんよ~~~。
天風先生のお言葉、
社長からも何度もきいてます。

私も魂に!!!!!
  1. 2007/10/11(木) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. コガッチ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/183-2e2df070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

