人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水中深く探し出せ!

「いま、あなたの上に現れている能力は、氷山の一角
 真の能力は、水中深く深く隠されている。」
      宇野千代(うの ちよ、1897年~1996年)
       小説家。


「常人は己の潜在能力の30パーセントしか使えないが、
 北斗神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意」
自分で自分の能力を決めてしまっては、潜在能力が発揮できなくなります。
自分で自分の限界を作る必要はないのです。
様々な経験をして、水中深く隠されている能力を探し出しましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!) 





  1. 2007/10/26(金) 16:26:57|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<踏み越えよ! | ホーム | 人生の歩き方>>

コメント

北斗神拳は100%の能力を引き出すんですね。
ぜひとも修得したいものです。

南斗聖拳は何%なのだろうか?ふと、疑問に思ったashでした。

アタぽちん!
  1. 2007/10/26(金) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

1000mの山は登れても、1000m潜る事はできそうにない
やる前から諦めたらダメなんでしょうね!
潜在能力を発揮すれば素潜りで1000mいけるかも!?
  1. 2007/10/26(金) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. 牧場の坊っちゃん #-
  4. [ 編集]

店長です。

すみません、熱を出して寝ていました・・・

北斗の拳好きですよ! 空手マンはみんなあこがれます。

そうですね、自分で限界を決めたらそこで終わりです。
潜在能力って「火事場のクソ力」ですよね!
  1. 2007/10/26(金) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

真の能力を発揮するためには一捻り必要なんでしょうねぇ。
様々な経験が後押ししてくれると信じて努力するしかないですね。
  1. 2007/10/26(金) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
限界に達したときに悟りに似た境地、そこからが隠れた能力の出番でしょうか。
一生懸命の積み重ねでいくしかありません...です。ポチ!
  1. 2007/10/26(金) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たくさん経験をすることが、実を結ぶことへと、
繋がるのでしょうね。
  1. 2007/10/26(金) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

自分の内なる力、、、、
思い込みで、発揮できるようにする??ミタイナこと聞いた事あるような、無いような・・・

10%くらいしか、仕事中は使えてないかも・・・
  1. 2007/10/27(土) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. 2958koji #-
  4. [ 編集]

人の能力は無限大!!

私の能力はどの様なものが隠れているのだろう・・・きっと見つけた時は人生観が変わるんだろうな 楽しみ
  1. 2007/10/27(土) 06:44:21 |
  2. URL |
  3. uma-mau #j15/m7TY
  4. [ 編集]

潜在能力ってやつですな
若いうちですぞ
水面下の能力発揮しやすいのはね~
見ている世界も、考えてる世界も、水面下の方がおおきいでしょうな~
  1. 2007/10/27(土) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. daikiti #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/200-1ce6ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

