人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の限界?

「自分の限界が どこまでかを 知るために
 僕は生きてる訳じゃない」


         MY LITTLE LOVER( Hello,Again ~昔からある場所~)より


だけど新しい扉を開け海に出れば
波の彼方にちゃんと”果て”をを感じられる


僕は この手伸ばして 空に進み 風を受けて
生きていこう どこかでまためぐるよ 遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節は変わっていく


 


カンフー映画のスターであるブルース・リーさんの残された言葉があります。


「考えるな。感じろ!」


私は上記歌詞より、「とにかく力強く生きる強い意志」を感じます。


好きな曲です。


ペットタクシーで聞いて、元気を得ています。


 ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)   


 

  1. 2007/12/02(日) 10:05:40|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<熱くなるまで打ち続けろ | ホーム | 運命を刈りとる>>

コメント

ブルース・リーはマグロ君の永遠のヒーローです!


ぽちっと!
  1. 2007/12/02(日) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

マグロ君
私の兄は、ブルース・リーさんのファンクラブに入っておりました。
  1. 2007/12/02(日) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

マイラバ。。
サブローさん、もしかして
誰かに恋してるでしょ?^^
なんか、このまえからそう感じるんだよなー。

ぽちん!
  1. 2007/12/02(日) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ash様
いえ相手はいないですね。
  1. 2007/12/02(日) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

限界は・・・ないと思います。
どこまでもどこまでも、高みに上り詰めるために努力するんです。
そのために、今を精一杯生きるんです。
  1. 2007/12/02(日) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

サブローさん、こんばんはです。

『Hello,Again』、この曲は私も大好きです^^

限界はいつだって自分が決めてしまうものですね。
無いと思えば無いのだと思います。


  1. 2007/12/02(日) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. 社長の品格 上田 健志 #-
  4. [ 編集]

ashくん。れおぽんもそう思ってます。

限界?感じたら?すぐ軌道修正!

でいいでそ。

れおぽんも先日より女の勘ってやつ?
ashくんに同意いたします。
  1. 2007/12/02(日) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

お兄さまは、ファンクラブに入っていらっしゃったんですか。
以前はブームでしたものね。
  1. 2007/12/02(日) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
懐かしい歌です、こういう歌詞だったんだ、また聴きたいと思います。ポチ!
  1. 2007/12/03(月) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もジャッキーより
ブルース・リー派です!!
  1. 2007/12/03(月) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

サブローさんおはようございます。
ブルースリー力強いですものね。刺激され羽ばたいてくださいね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
  1. 2007/12/03(月) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

限界とは・・自分が勝手に決めているものやねぇ
互いに進んでいきましょう!!
ありがとう
  1. 2007/12/03(月) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. ナニメン #-
  4. [ 編集]

壁にぶち当たっても、それは限界ではなく
新たな発想のスタート地点なんでしょうね
お互い頑張っていきましょうね!
  1. 2007/12/03(月) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. 牧場の坊っちゃん #-
  4. [ 編集]

「考えるな。感じろ!」
とやかく うだうだと考えても、物事は始まらない。

考えることは 頭の中の空想にしか過ぎず、感じることは 現実の事実ですから感じることが肝要だというこでしょう。
応援ポッチ!
  1. 2007/12/03(月) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. wecoms #-
  4. [ 編集]

そうなんですか~すごい~

マグロ君は部屋中ブルース・リーでした~

ポスターやパネルやらで・・・


ぽちっと!
  1. 2007/12/03(月) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

ここだけの話・・・
「自分の限界はまだわからない」と平気で上司に行ったことあります
でも、本当に「もう限界!」って思ったことないんですもん
  1. 2007/12/03(月) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
限界とは、超えるためにあるんですね。

上田様
自分で限界を決める必要はないですね。

れおぽん様
限界を超えましょう!

MAYU様
兄はブルース・リーに憧れて、少林寺拳法もしておりました。

ゆったり人様
懐かしいですね。
私は懐かしい歌を聴くことも多いです。

koji様
アチョー!ですね。

misa様
ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に羽ばたきます。
耳で。

ナニメン様
超えるために限界はあるんですね。

牧場の坊っちゃん 様
壁にぶち当たっても、牛さんたちがぶつかれば破れますね。

wecoms様
いい言葉ですね。

マグロ君
ブルース・リーの物真似が出来る人は多いですね。

ネコ娘様
限界はないんですね。
自分で勝手に限界を決め付けてしまわない限り。
  1. 2007/12/03(月) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/235-e1c3ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

