人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な力

「あなたは笑顔が素敵です。
 あなたの笑顔はゲンコツを握手に変える不思議な力があります。」
                  金八先生

人の“笑顔”を見ると、自分が“笑顔”になれます。
自分が“笑顔”でいると、相手の人も“笑顔”になります。
“笑顔”には、不思議な力がありますね。
笑顔でいられない時でも、鏡の前で笑顔を作りましょう!
笑顔の筋力トレーニングです。
作り笑いでも、いつしか本当の笑顔になれるでしょう。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2007/12/28(金) 21:48:50|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<足を前へ出せ | ホーム | 最後に残されるもの>>

コメント

こんばんは。
げんこつを握手に...すばらしい力ですね。 戦争から平和にですね。
テロや暴力団抗争が、握手で解決できる日が待ち遠しいです。ポチ!
  1. 2007/12/29(土) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

笑顔はまわりの人に幸せや喜びを与えます。
あまりシワが深くならない程度にいつも微笑んでいたいです(*^-^)ニコ
  1. 2007/12/29(土) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

いい笑顔が自然と万人にできるような
男目指します!!
  1. 2007/12/29(土) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

サブローさん 今晩は。

良く笑う人大好きです。
私も大きな声で良く笑います。

笑顔でいると、周りの人も喜びと幸せに見えてくるから
不思議~♪
  1. 2007/12/29(土) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

サブローさん、今晩は。

笑顔で接すれば敵意を持った人も最後は
味方になってくれます。

私も現場にいた頃、客先での対応をこれで
乗り切りました。

この言葉は真理ですね。
  1. 2007/12/29(土) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. lx_fz1 #-
  4. [ 編集]

確かに、TDLで働いていたときは
かなり上手かった。

なんたって『すべてのゲストにハピネスを』が
モットーですからね。

あっこれ内緒ですよ。↑門外不出です。
  1. 2007/12/29(土) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

笑顔~気持ちいいですよね~

自然に出るようにしたいものです~


ぽちっと!
  1. 2007/12/29(土) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

笑顔を絶やさない人ってイイ!
笑顔は”げんこつ”を”チョキ(ピース)”に変える力もありますね。

ぽちん!
  1. 2007/12/29(土) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

店長です。

「笑う門には福が来る」 正月は笑顔で過ごしたいですね!
  1. 2007/12/29(土) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ゆったり人様
握力の戦いではなく、優しい握手ですね。

yumi様
幸せのしわですね。

koji様
格好良いですね。

チーちゃん 様
よく笑うと健康にも良さそうですね。

lx_fz1 様
笑顔の輪を広げたいですね。

れおぽん様
TDLで働いていたんですか。
さすがですね。
踊れるんですか?
バレエが役に立つかも?
このブログから秘奥義が流出したんですね。
有名になるかな?

マグロ君
魚にも笑顔があるんですかね?
あったら恐いかも!?

ash様
じゃんけんも強くなれますね。

店長様
お正月の奥義ですね。
  1. 2007/12/29(土) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/262-9f493828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

