人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の蒸気機関車

「われわれの目的は成功ではなく、失敗にたゆまずして進むことである」
        ジョージ・スチーブンソン(1781年~1848年)
          イギリスの技術者。蒸気機関車の実用化に成功した。

非常に力強い言葉ですね。
力が沸いてきます。
元気が出てきます。

蒸気機関車だけではなく、人生を強く後押しする言葉ですね。

今日は大晦日です。
今年最後のブログの記事です。
スチーブンソンさんの力強い言葉を受けて来年に進みましょう!

今年の春頃からブログを書き始めて継続できております。
皆様からのコメントが励みとなっております。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

明日はもっと気合の入る言葉を用意しております。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)





  1. 2007/12/31(月) 10:46:43|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<人生訓 | ホーム | ほんの少しの力>>

コメント

蒸気機関車の実用化、ハンパ無く失敗多かったんだろうね。
何かを成し遂げた人の言葉は元気がでますね。

今年最後のぽちん!
  1. 2007/12/31(月) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

素晴らしい言葉ですよね~
来年は突き進みます!!
  1. 2007/12/31(月) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

一年間お世話になりました。
来年は、お会いできます機会も増えそうですので、楽しみにしています。
  1. 2007/12/31(月) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. リハル #FzpwQZDk
  4. [ 編集]

サブローくん今日は忙しいのよね。
でも忙しいっていいよね。
来年もよろしくお願いしますね。

機関車トーマスではパーシーが好きでした。
  1. 2007/12/31(月) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

蒸気機関車に関わった人ならではの力強さを感じる言葉です。
ますます気合の入った言葉を期待しています。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

失敗があるから、成功するって気がしますね。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/31(月) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. でろんでろん #-
  4. [ 編集]

良い年をお迎え下さい

こんばんわです☆

毎回、勇気の出る言葉、考えさせられる一言など、ありが
とうございました。

青森は、大晦日にあわせたかのように、大きな寒波の襲撃
を受けてます。 やっぱりお正月に雪がないと寂しい(?)で
すから。。。(汗)

今年は沢山のコメントいただきまして、本当にありがとうござ
いました。

来年も良い年でありますよ~に♪
  1. 2007/12/31(月) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

今年はサブローさんのブログに沢山勇気付けられました。
来年もサブロー節を楽しみにしてますね。
よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. ミモザ #nlInLFEA
  4. [ 編集]

毎日、心に栄養をいただいています。
たくさんの素晴らしい言葉、ありがとうございました。
来年も支えになるようなブログ、楽しみに拝見します。
明日の気合の入る言葉も楽しみです!
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2007/12/31(月) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

毎回、心に残る言葉を載せられて、
私もいろいろと考えさせられました。

お忙しい中、こちらにも温かく楽しいコメントをくださり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/31(月) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. ひぃ〜さん #-
  4. [ 編集]

考えさせられる言葉ですね。
今年1年本当に参考になる言葉をありがとうございます。
また来年も訪問させてください。
それではよいお年をお過ごしください。
  1. 2007/12/31(月) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. ミル #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いつもポジティブな気持ちへ引き戻してもらえる言葉に感謝してります。
来年も宜しくお願いします。良いお年を~ ポチ!
  1. 2007/12/31(月) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年も「やる気の出る言葉」
がんばろう!!という気持ちをいただきにやってきます!!
どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2008/01/01(火) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ash様
蒸気機関車は、動き出す時に一番力が必要です。
何かに挑戦する時も、最初が一番力が必要ですね。
生みの苦しみと、喜びを体験できますね。

tamirin 様
蒸気機関車のように力強い言葉ですね。

リハル様
またムサシでお会いできそうですね。
楽しみにしています。

れおぽん様
もっと忙しくなれるように頑張ります。
トーマスは人気がありますね。
しゃべる機関車は、最初は恐かったです。(笑)

ひまる。様
人生は蒸気機関車ですね!?

でろんでろん様
失敗も後で成功した時の話のネタとなりますね。

reev21 様
石川県もお正月は雪です。
冬らしいですね。
ワンちゃんの散歩は寒いですが。

ミモザ様
元気の出る言葉は良いですね。

きゃらめるママ様
<心の栄養>
いい言葉ですね。
心のメタボリック症候群にならないように気をつけます。

ひぃ〜さん 様
世の中には、良い言葉がたくさんありますね。

ミル様
元気が出る言葉は良いですね。

ゆったり人様
気合の入る言葉は良いですね。

koji 様
元気が出る言葉はいいですね。
  1. 2008/01/01(火) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/265-042addb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

