人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジソンの言葉(発明王)

「私は、実験において、失敗など一度たりともしていない。
これでは、電球は光らないという発見を、今までに2万回してきたのだ。」


                                エジソン(発明王)
発明王エジソンは、電球を発明する過程で、およそ2万回もの失敗を重ねた末に、電球を完成させました。

他人から見た失敗も、エジソンにとっては、大成功を収めるまでの小さな成功なのです。
ものの見方や考え方の違いで、人生大きく変わります。


ランキングにご協力お願いします。→

  1. 2007/04/30(月) 08:27:52|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<笑顔 | ホーム | 能力がないことを恥じるな 挑戦しないことを恥じよ!>>

コメント

努力は何時か報われる日が来るから人間は頑張れます!
努力を惜しんでは成功はあり得ません!
如何にやる気で仕事に打ち込むかです頑張って下さい!
  1. 2007/05/01(火) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. 対州の【龍仁】 #-
  4. [ 編集]

10000アクセスクイズ

こんなことやってますよ(^_-)-☆
http://happy.ap.teacup.com/more/1577.html
なんてたって「100,000アクセス」だよー。
お気軽に応募してね。

そして、みんなに教えてあげてね(^o^)丿
  1. 2007/05/03(木) 07:15:04 |
  2. URL |
  3. more #-
  4. [ 編集]

対州の【龍仁】様
ありがとうございます。
がんばります!

more様
5月13日で投票しておきました。
ゴルゴ13です。
  1. 2007/05/06(日) 10:35:12 |
  2. URL |
  3. 山二 三郎 #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/32-3cac5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

