人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔

笑顔は一ドルの元手もいらないが、百万ドルの価値を生み出す。」
        デール・カーネギー(アメリカの講演家・著述家)


私が「ペット」の仕事をしているのは、


笑顔”を見たいからです。


犬を連れて散歩をしていると、すれ違う人や車の中から、やさしい笑顔が向けられます。


「人はこんなにも良い笑顔ができるんだ。」と思わされます。


人の“笑顔”が見たく、また“笑顔”になっていただきたく、そして自分も“笑顔”で生きたい。


だからペットの仕事をしております。


ランキングにご協力お願いします。→

  1. 2007/05/06(日) 12:06:05|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アイルトン・セナの言葉 | ホーム | エジソンの言葉(発明王)>>

コメント

こんにちは!

どうですか?
ゴールデンウイークで忙しかったのでは有りませんか?
頑張って下さい。

焦らず一歩一歩ですよすると月日が経ち噂になります。

テレビで出るくらいになるのを期待しています!
  1. 2007/05/06(日) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. 対州の【龍仁】 #-
  4. [ 編集]

笑顔で接する

素晴らしいお話ですね。
小生も笑顔は大好きです!
素晴らしいお仕事を選択されましたね!
又のお話を楽しみにしています。
  1. 2007/05/06(日) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. Toshiちゃん #hWU4j4Ts
  4. [ 編集]

対州の【龍仁】 様
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
まだまだ存在を知られていませんが、少しずつですが前進しております。

Toshiちゃん様
ありがとうございます。
“笑顔”を忘れずに生きたいです。
  1. 2007/05/07(月) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. 山二 三郎 #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

Smile

サブローさんこんにちは!

ブログのコメントから飛んできました。

とても素敵なブログで、サブローさんの想いがあふれているようで
いっきに読んでしまいました。

今後の、サブローさんのますますのご活躍を
遠い南の島から応援していますね。
  1. 2007/05/13(日) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 黒島 #-
  4. [ 編集]

きれいな写真をありがとうございます。

黒島様
コメントありがとうございます。
沖縄のきれいな写真に感謝します。
  1. 2007/05/14(月) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. サブロー #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/33-d7bc9508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

