人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根をのばせ!

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
 やがて大きな花が咲く。」
          高橋尚子(女子マラソン)

すぐに結果が出ることであれば頑張れますが、すぐに結果が出ないこともあります。
今やっていることは無駄にはならないのです。
地味で目立たない事かもしれませんが、地道な種まきこそ大切なのです。

しっかりと根をはった方が大きな花が咲くのです。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)




  1. 2008/03/09(日) 07:10:51|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<夢が人生そのものに! | ホーム | 夢に挫折なし!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/09(日) 08:03:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑私のコメントかな?なぜか、、管理人のみにチェックが入ってようで、なかなかアクセスできず、最後は悪質なコメントとか書かれてしまった(;´Д`A ```アハハ~
  1. 2008/03/09(日) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

最近、種まきしかしていないような・・・(笑)
いつか花が咲きまくるはずっ!
  1. 2008/03/09(日) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. 安田新聞 #h8hMfCGQ
  4. [ 編集]

これは・・・

僕も聞いた事があります。
確か、Qちゃんが監督に言われた言葉ですよね。
成長するためには踊り場が必ず必要になりますよね。
  1. 2008/03/09(日) 09:31:14 |
  2. URL |
  3. ITおやじ #-
  4. [ 編集]

ほ~
畑の哲学だね。
そうだよ。植物本来の力はすごいんだよ。
  1. 2008/03/09(日) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
立ち止まって、自分を見つめなおす時間ってことですかね。
ポチっと
  1. 2008/03/09(日) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

いよいよ今日ですね~

がんばれ~キューちゃん~
ぽちっと!
  1. 2008/03/09(日) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

キレイな花や、美味しい果実が生るには
しっかりした根が必要ですねー

ぽちん!
  1. 2008/03/09(日) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

晴耕雨読の日々を経た挙句、
時宜を得て世に出た諸葛孔明を思い起こしました。
大きな花を咲かせるためには、埋伏が必要なようです。
  1. 2008/03/09(日) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

そうですね!
こう云う言葉を励みに
1日1日こつこつとですよね!
大きな花が咲くかなー(笑)
応援!くり!
  1. 2008/03/09(日) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

今日のマラソンは残念でしたね。
でもまだまだ頑張るって彼女も言ってましたし
この言葉そのものだなと実感しました
  1. 2008/03/09(日) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. ミル #-
  4. [ 編集]

Qちゃん頑張ってたけど・・・残念でしたね
でも希望は捨てずにいきたいですね
  1. 2008/03/09(日) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

店長です。

いい言葉ですね!

でも、高橋さん今日は残念でしたね~
  1. 2008/03/09(日) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日はQちゃん、残念でしたね~。
でも最後まで本当にがんばってくれたと思います。
  1. 2008/03/09(日) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

努力の結果

昨日の高橋 尚子さんの走りは本当に気の毒でしたが、
完走した笑顔を見て、彼女としては半月板損傷手術後のことを考えると
良く走ったと思います。次回のロンドンで30代最後の力走を期待します。
イチローさん野茂、桑田両投手等々矢張り見えない所で凄い努力をされて
いるのですよね・・・v-7
  1. 2008/03/10(月) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. Toshiちゃん #hWU4j4Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/333-24c5a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

