人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対的な力

継続決意こそが、絶対的な力なのである。」
            ジョン・カルビン・クーリッジ (1872年~1933年)
            アメリカ合衆国の第29代副大統領および第30代大統領。

「この世に、継続に勝るものはない、才能は継続に勝ることはできない
 才能がありながら成功を収められない人々は山ほどいる
 天才も継続に勝ることはできない
 恵まれない天才などはほとんど語り種となっている
 教育も継続に勝ることはできない、この世は教育を受けた落後者だらけだ」
                    (ジョン・カルビン・クーリッジ

才能のある人とは、継続をすることが出来る人のことです。
継続をするという決意が大きな力となるのです。
誰でも“決意”をすれば大きな力を手に入れられるのです。

“ヤッターワン”はメカの素を食べてパワーアップ
人生は“決意”でパワーアップです!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)





  1. 2008/03/11(火) 20:01:33|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<勇気 | ホーム | 夢が人生そのものに!>>

コメント

こんにちは。

自分の限界を口にするのは、たんなる悪い癖!
ポチ
  1. 2008/03/11(火) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

店長です。

能力がなくても、続けていればいつか開花するんですよね!

じっと我慢して継続しましょう!
  1. 2008/03/11(火) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

継続と決意・・・・最近のわたしは実行しているみたいです。嬉しいですね。
  1. 2008/03/11(火) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

「継続は力なり」って言葉をよく聞きます。
小さなことでも「継続」が重要ですね。

軽い運動でもいいから、間食を控えるだけでもいいから、
「決意し、継続する」ことによってダイエットも成就しますね。
  1. 2008/03/11(火) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

『ヤッターマン』懐かしいv-22
継続は力なりってホントそう思います
  1. 2008/03/11(火) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

ヤッターマン、唄えるよ。v-264
今日は早く寝てねv-395
  1. 2008/03/11(火) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

継続は力なり・・・ですね。
燃え尽き症候群にならないよう、一時的達成感におごらぬよう継続することの意義を考えて過ごしたいものですね。
  1. 2008/03/11(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

継続は力なり!
本当にそうですよね~でも、、この継続が苦手なのよね。。
  1. 2008/03/11(火) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

”あきらめない”ってことでしょうね。
先日、名古屋マラソンで感動を与えた高橋尚子が、「あきらめなければ夢はかなう」と言っていましたが、まさしく時を得た言葉です。
応援ポッチ!
  1. 2008/03/12(水) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

継続は力なり・・・・ですね!


ぽちっと!
  1. 2008/03/12(水) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

継続この二文字ではあるけれど
なかなか難しい
行為続ける事の困難さを
奮い立たせる言葉でした!!
応援ぽちっ!!
  1. 2008/03/12(水) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ash、来年の分の薪作り、毎日少しずつ継続中v
筋力アップが決意じゃ~v

ぽちん!
  1. 2008/03/12(水) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

継続は力なり。。。
ブログも毎日続けていれば何かの力になりますね。
  1. 2008/03/12(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ミモザ #nlInLFEA
  4. [ 編集]

今晩は~。

継続は力なり・・・ですね。
のんびりやの娘が中学生の時ソフトテニス部に入部しました。
練習を一日も欠かさず頑張りました。
そして見事、東北大会準優勝の栄冠を・・・。

母は子どもから大切な事を学びました。
  1. 2008/03/12(水) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

「夜明け前が一番暗い」のです。
成功の直前に最大の難関があるのです。
耐えれば朝日が登るのです。
うーーん
そういうことかー
肝に銘じときたい語録ですぞ!
今日も勇気いただき~
応援くり!
  1. 2008/03/13(木) 15:21:52 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/335-7333b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

