人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生3万日しかない

「人生3万日しかない。」
      中川翔子(なかがわ しょうこ、1985年~)  女性アイドル、マルチタレント

3万日とは約82年です。
私は34歳です。
すでに1万日以上使っています。
残りは、たったの2万日。
3万日も生きられない人も大勢いるのです。
残りの人生の時間を考えると、落ち込んでいる暇はないのです。
やりたいことをしないと、すぐに時間が経ってしまいます。

今まで1万日以上も生きてきたのです。
人生を生き延びてきたのです。
偉いです!


2万日気合を入れて生きましょう!
ブログのネタも2万日分用意します。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/03/18(火) 07:10:36|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<人生は多毛作 | ホーム | 勝つ!>>

コメント

2万日・・・
気が遠くなりそうですけどがんばってください!!
私も負けないようにがんばります
ポチっと
  1. 2008/03/18(火) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

気合だ!気合だ!気合だ!!
  1. 2008/03/18(火) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

なんですと!82年!
れおんぽん只今41。
折り返しですか?ってか、来月42!
  1. 2008/03/18(火) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
今日を2万回繰り返せるんですね。

tamirin 様
2万日気合です。

れおぽん様
お参りには、ある日に参拝すると、四万六千日分参拝したことと同じ功徳があるという日もあります。
四万六千日って短いなと思ったんですが、スッゴイ長生きですね。
れおん君の人生(ウサギ生)は、何日ですかね?
  1. 2008/03/18(火) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

しょこたんって結構凄いこといいますね!
  1. 2008/03/18(火) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. 仕入屋本舗 #3iilGErU
  4. [ 編集]

毎日が、あっという間に終わりますからね。
近頃は1年もあっという間です(涙)
本当に落ち込んでいる暇はないですね。
ポチ
  1. 2008/03/18(火) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ワタシは、一度入院したことがあります。
そのときは、急に、まだまだ先と思っていた「死」が近くに思えました。

人生は3万日あるのではありません。
最大で3万日、です。

ワタシは覚悟を持って、悔いの無い一日一日を生きるようにしています。
  1. 2008/03/18(火) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. いしかもめ #-
  4. [ 編集]

しょこたんも、やりますね~(笑)
  1. 2008/03/18(火) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. でろんでろん #-
  4. [ 編集]

えーたったの3万日ですかー
長いなーと考える人
短いなーと考える人
いるんでしょうねー。
今日は何をやろうかなー!!
応援くり!
  1. 2008/03/18(火) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

3万日ですか。わたしのその何分の一かずつを両家の両親に分けてあげたいですね。きっと有効に使ってもらえるはず。
  1. 2008/03/18(火) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

そういわれると、短いですね~

大事にしないと~


ぽちっと!
  1. 2008/03/18(火) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

平均年齢は伸びると思うなー
マジで200歳くらいいくと信じてます。
ashは150さいくらいかな?

ぽちん!
  1. 2008/03/18(火) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

3万日なんていかにも少なすぎるという印象です。
私はもう半分以上過ぎてしまいました。
残りの1万ちょっとを、悔いなく過ごそうという気にさせられます。
  1. 2008/03/18(火) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

私も残りの日々を悔いなく生きなきゃ!
  1. 2008/03/18(火) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. ミモザ #nlInLFEA
  4. [ 編集]

のんびりしてる暇はないですね、やりたい事やっておかないとね!
  1. 2008/03/18(火) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

ここに来ると色んな言葉に勇気づけられます
ちょっと前向きに考えれそうになってる自分がいますv-20
  1. 2008/03/18(火) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/342-6dd87a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

