人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアの向こうに夢があるなら、ドアが開くまで叩き続けるんだ

「ドアの向こうにがあるなら、ドアが開くまで叩き続けるんだ。」
        矢沢永吉(やざわ えいきち、1949年~) ロックミュージシャン

人には必ずがあります。
しかし、年齢を重ねていくと、“常識”という理由の元、社会の枠に収まっていきます。

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。」
                       アルベルト・アインシュタイン

「永ちゃん」(矢沢永吉)は、今でもファンに熱いメッセージを送り続けています。
今でもドアの向こうのを追い求めて、ドアを叩き続けているのです。
その生き様に、「希望」を持つ人達がいるのだと思います。

4月から年度が変わる人も多いと思います。
4月は、「ドアを叩こう!」強化月間です。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/03/29(土) 16:40:39|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今がその時! | ホーム | 魔法の力>>

コメント

ナンチはエサがあるの知ってるからドアを開けて入ってくるぉ
ashもドア、みつけないと

ぽちん!
  1. 2008/03/29(土) 17:55:40 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

偏見のコレクションに、収まっているかも・・・
ドアの向こうの夢は、何だ?
ポチ
  1. 2008/03/29(土) 19:10:14 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

「ドアを叩こう」強化月間、いいですね~。
新しい出会いにも期待です。
  1. 2008/03/29(土) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

ドアの向こう側かぁ。
私はいつもそれを求めている気がします。
でも。
叩き続けるだけじゃなくて、それを開けて進む努力をしなくちゃいけませんよね。

応援ぽち★
  1. 2008/03/29(土) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. HiDEMI #-
  4. [ 編集]

そうだよっ!
なんでもフツーは…って語るおばさんに
ずーっといじめられていた。
あんたそれ偏見だろっ?あ~?って言いたい。
  1. 2008/03/30(日) 08:04:48 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

僕も・・・

ドアを叩き続けます!!
少しは開きはじめたかなぁ?
  1. 2008/03/30(日) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. ITおやじ #-
  4. [ 編集]

新年度

ドアを叩こう☆

キャッチコピーにします^^

いつもありがとうございます。
  1. 2008/03/30(日) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/353-c6e1282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

