人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコ悪いのは?

「誰だってみんなゼロからなんだ。
 だから何もできなくて当たり前。
 できないことがカッコ悪いんじゃない。
 やろうとしないのがカッコ悪いんだ。」
           インターネット上の書き込みより(引用元不明)

何かを始める時には、最初から上手くいくことは少ないです。
失敗します。
しかし、失敗することが恥ではないのです。
挑戦しないことが恥なのです。

能力が無いことを恥じるな。挑戦しないことを恥よ!」
                 (サブロー 人生訓

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/03/31(月) 07:08:07|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<「いつか」を「いつも」に | ホーム | 今がその時!>>

コメント

今日は応援だけして帰ります

ポチっと
  1. 2008/03/31(月) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

「能力が無いことを恥じるな。挑戦しないことを恥よ!」
                 (サブロー 人生訓)
サブローさんは、自らの人生訓を実践されて、31歳で創業したのでしょうね。
いつも、貴ブログのメッセージを読みながら、自分自身を叱咤激励しています。
応援ポッチ!
  1. 2008/03/31(月) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

そうだっ!思いつきでやってみた
飴細工はそうだったよ。
経験値を積まないとね。
つまり時間を費やすことが大切だね。
  1. 2008/03/31(月) 09:40:04 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
いつもありがとうございます。

wecoms様
私は自分で自分に暗示をかけるためにブログを書いています。

れおぽん様
ドングリもそうだったんでしょうね。
  1. 2008/03/31(月) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

そうそう、これはやったことありません。なんて、言えません。なんでも、はじめは、やったことがないことばかり。
ポチ
  1. 2008/03/31(月) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

何事も、やってみないと駄目ですよね~

ぽちっと!
  1. 2008/03/31(月) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

能力が無いことは恥てないけど、、
髪が無いのは時々、フと我に返ると、恥ずかしいかもデス

ぽちん!
  1. 2008/03/31(月) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

失敗を恐れないことは大切ですね~
  1. 2008/03/31(月) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

そうですよね!
最初から旨く出来る訳はなく
さいしょは真似るから学べ
てもいいますから、失敗を恐れず
物事やりたいものです。
応援!!
  1. 2008/03/31(月) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
やった事ないことに挑戦するのが人間の歴史ですね。

マグロ君
やってみて経験すればいいんですね。

ash様
目立つ個性ですね。

yumi様
勇気を持ちたいですね。

Kensuke 様
ナイス失敗!を繰り返したいですね。
  1. 2008/03/31(月) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

店長です。

はじめは0ですね!  

0だから何も恐れることはありませんね。
  1. 2008/03/31(月) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

サブローさん 今晩は。
どうしてもね、失敗するんじゃないかと怖くて・・・≧≦
なかなか、一歩前に踏み出す勇気がないの、小心者なんです。

最初から上手く出来るわけないんもんね!
怖がることなく、まず挑戦してみる事が大事なのね^^v
  1. 2008/03/31(月) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

諦めずに進むことですねv-22
  1. 2008/03/31(月) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
すごくポジティブで何にでも取り組む人がおられますが、とても羨ましい。
分かってはいるけどなかなか出来ない世界だな~と...頑張ります...よ(笑)
  1. 2008/04/01(火) 04:47:56 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

応援していきます~

アップ楽しみにしてますよ~
  1. 2008/04/01(火) 09:49:27 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

「恥」を勘違いしないように、
挑戦していきたいです。
  1. 2008/04/01(火) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

なかなか勇気の要る事ですが、できなかった事が実現したら嬉しいんでしょうね。前向き人生を送りたいものです。
  1. 2008/04/01(火) 12:20:19 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/355-a90fa4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

