人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転んだときの光景は、転んだときにしか見られない。

「転んだときの光景は、転んだときにしか見られない。」
                     作者不詳


人生を歩んでいると、転ぶ時もあります。
転ばないと見えない、気づかないこともあります。
転んだ時の光景は、自分が見たい光景よりも価値があることがあります。
転んだ時に、しっかりと光景を焼き付けておきましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)




  1. 2008/04/06(日) 11:48:07|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<人生の燃料 | ホーム | べっぴんも 笑顔忘れりゃ 五割びき>>

コメント

転んだときに

サブローさんは、いろんなものが見えたんでしょうね。
そして、今があるんだと。
ぽち
  1. 2008/04/06(日) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

転んだときに見る見上げる風景・・・
物事も違った側面からみるいい機会になるんでしょうね。
痛くても転ぶことも大事なんですね。
  1. 2008/04/06(日) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. ミル #-
  4. [ 編集]

大人になってから、転ぶことってなくなったねb
たまには転んでみようかな
どんな発見があるかなぁワクワク

ぽちん!
  1. 2008/04/06(日) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

転んでもタダじゃ起きない。
角度を変えて見ることが出来る、いい機会なんですね。
  1. 2008/04/06(日) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
転んだ時の光景はしっかりと
頭に焼き付けて同じ光景を二度と
見る事のない転び方で
前に進め!!ですね(笑)
応援ですぽち!!
  1. 2008/04/06(日) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

転ぶ時はなぜかスローモーションみたいではないですか?
なので、記憶に残るような気がします。
一瞬なのに、いろいろ頭に浮かぶのが不思議。
  1. 2008/04/06(日) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

転んだとき(失敗したとき?)の方が得るものが多いですもの。。。
なぜ転んだのか?などを自分なりに消化しないとね!!
  1. 2008/04/06(日) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

店長です。

子供と接するときも、目線を同じにしないと見えないところが・・・

今度転んだ時は、よ~く見ておきますね。
  1. 2008/04/06(日) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

こんばんは。
確かにそうですね、転ばなければ分からないことありますね。ポチ!
  1. 2008/04/07(月) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱり転んだときの風景を覚えておかないといけないですね
だから何回も同じような転び方してしまうんですねぇ・・・_| ̄|○

ポチっと
  1. 2008/04/07(月) 08:04:05 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

転んだときの痛さがあとにしみるんですね。
あとに効果がある・・・という事ととらえております。
  1. 2008/04/07(月) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

失敗も先に活かさなければいけないですね~


ぽちっと!
  1. 2008/04/07(月) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/361-8a6f3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

