人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇り空

の後には、太陽がいつも輝いている。」
       ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー(1807年~1882年) アメリカの詩人

今朝の金沢は曇り空です。
太陽によって覆い隠されています。
しかし、太陽が無くなっている訳ではないのです。

人生では、「夢と希望」が覆い隠される時があっても、「夢と希望」が無くなることはないのです。
必ずが晴れる時が来るのです。
晴れの日が続いているよりも、曇り空から晴れた太陽の輝きは、一段と光り輝いているように見えます。

どんな曇り空でも、太陽が消えることはないのです。
心に明かりを燈しましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/04/14(月) 10:02:05|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<脳の活性化 | ホーム | 長老の言葉>>

コメント

こんにちは。

今年、中3になった息子。
夢と希望を胸に、志望校を決めて欲しい。
いまだに、悩んでいる様子です。
ポチ
  1. 2008/04/14(月) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ブルー・ブルー様
中3ですか。
中学生に友達がいないので、今の中学生事情が分からないです。
犬友達にも中学生はいないですね。
懐かしいです。
  1. 2008/04/14(月) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

>どんな曇り空でも、太陽が消えることはないのです。
心に明かりを燈しましょう!

・・・・なんだか、ホッとしました。いつも明るい顔をして、すごしたいものです。
  1. 2008/04/14(月) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

そーなんですよ。
飛行機に乗ってたら、実感するね。
羽田は雨でも、急にピカピカのお天気になるもん。
そーゆーもんだよね。
空から神様はいつも見てるってことでもあるかな?
  1. 2008/04/14(月) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

曇りの日は気持ちも重くなります
しかし雨も曇りも晴れも
心のメリハリにも大切なんですね
雲の中の一筋の光は
なんか崇高です!!
応援!
  1. 2008/04/14(月) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

太陽はいつも光り輝いていますね。
曇天が続いたとしても、それは晴れた時の輝きを際立たせるためでしょうね
  1. 2008/04/14(月) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

店長です。

心の太陽が、雲に隠されないように・・・・
頑張りましょう!
  1. 2008/04/14(月) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. 店長 #25wNQZMk
  4. [ 編集]

自然から学ぶ事って多いですよね♪
  1. 2008/04/14(月) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

太陽はたくさんの光を
与えてくれるのですね。

ワーズワース、懐かしいです。
読み返したくなりました。
  1. 2008/04/14(月) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

どんなに厚い雲でも、その向こうには。。。。
希望の太陽が!!

いいフレーズですね~!!そう信じてがんばりまっす!!
  1. 2008/04/15(火) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お天道様にちゃんと照らしてもらえるように頑張らねば...ポチ!
  1. 2008/04/15(火) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/369-65f7f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

