人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続ける勇気

「一番大事なものは、続ける勇気をもつことだ。
 そうすると、神様が味方してくれるんだ。」
            アンソニー・ホプキンス(1937年~)
            イギリス出身のアメリカの俳優。

インタビュアーの方に、
「俳優をやめようと思ったり、疑問に思ったことはありませんか?」
と言われた時のアンソニー・ホプキンスさんの答えです。
「疑問におもったものだよ。 でも一番大事なものは、続ける勇気をもつことだ。
 そうすると、神様が味方してくれるんだよ。」

疑問があるのは、真剣だからです。
疑問に思うことがあっても、勇気を持ちましょう。
続ける勇気を!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)





  1. 2008/05/11(日) 07:00:17|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<良心のかすかな声 | ホーム | 勇気>>

コメント

続ける勇気…
1歩踏み出す勇気からまたさらにもう1歩1歩と踏み込んで行くのが大事なんですね
ポチっと
  1. 2008/05/11(日) 07:31:35 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

続ける勇気と諦める勇気・・・どっちも難しいですね
  1. 2008/05/11(日) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

勇気がなければ、何もできません。
ぽち
  1. 2008/05/11(日) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

さっ!今から、探そう。次の課題を…
  1. 2008/05/11(日) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

継続・・・難しい~ですよね~

がんばろ~


ぽちと!
  1. 2008/05/11(日) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
「はじめの一歩」が一番大切ですね。

こぶたナース様
勇気を持ちたいです。

ブルー・ブルー様
大切な事ですね。

れおぽん様
探せばドングリよりも楽しいことがあるかもしれないですね。

マグロ君
泳ぎ続けるマグロのようですね。
力がつきますね。
  1. 2008/05/11(日) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

あきらめずに続けます!!!
ありがとうございます
  1. 2008/05/11(日) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

そういえば、誰かが
「自分の道を考える時、
 自分が一番【時間】と【金】を費やした道を選べ」
って言ってた気がする…(誰だ??)

やっぱり「継続は力なり」なんですね!
神さまも味方してくれるなんて♪
  1. 2008/05/11(日) 17:53:38 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オンボロスクーターの自賠責を継続するか悩んでるぉ
勇気をもって続けようかなb
って ボケてみました~

ぽちん
  1. 2008/05/11(日) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

継続は力なり。毎日、コツコツ続けるのは難しいですが、
続けることがなにより大切、わかっているんですが、、
難しいです。
  1. 2008/05/11(日) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

サブローさん、こんばんはです。

疑問を持たないというのは、逃避なのかもしれません。

サブローさんのおっしゃるとおり、真剣だからこそ悩みもするし、疑問も持つのでしょうね。
それと向き合いながらも、最後には信じる心の強さを忘れずにいたいです^^
  1. 2008/05/11(日) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. 社長の品格 上田 健志 #-
  4. [ 編集]

凡人であっても、勇気を持って続けることができれば、
モノになるかもしれません。
”信念”を持たなきゃいけませんね。
  1. 2008/05/11(日) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
明日もゆっくり遊びに参ります!
すみません今日はぽち!
だけの応援で、遊びつかれ(笑)
  1. 2008/05/11(日) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

続けることも、やめることも勇気が必要ですよね
流されるのが一番ダメなんでしょうね
  1. 2008/05/11(日) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
神様がいることも信じてます、神様に認められるだけの努力がないと、助けてくれないとも思ってます。ポチ!
  1. 2008/05/12(月) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/395-ee7fc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

