人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選択肢

選択肢なんてのは他人に与えられるのでなく自ら作り出していくものだ! 」
                武装錬金(ぶそうれんきん)  SFアクション漫画

人生には多くの選択肢があるように思えます。
「あなたは、あなたの選んだもので出来ている。」のです。

しかし、選択肢は与えられて選んでいるものではないのです。
自ら選択肢を作り出して自分の人生を切り開いているのです。

選択肢に振り回されてはいけないのです。
選択肢を操りましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/05/26(月) 07:00:12|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<情熱と実力 | ホーム | 夢にときめけ!明日にきらめけ!>>

コメント

その気になれば選択肢はいくつも増えてきますからね!
それがいいのか悪いのかも選択肢のひとつですね


ポチっと
  1. 2008/05/26(月) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

そーよ。
最後は自分で決めるんだもん。
人が決めたことだったら、文句言えないしね。
  1. 2008/05/26(月) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

選択肢は自分で・・・

確かに~なんでも、やってみないと~


ぽちっと!
  1. 2008/05/26(月) 09:16:18 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

”選択肢”に限らず、他人が決めてやらされているようだが、
突き詰めれば、他人にやらされることを、自分でやると決めてやるわけだから
結局は、自分が選択しているということです。
  1. 2008/05/26(月) 11:07:09 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

こんにちは。

そうですよね。
今まで、自分で選択して生きてきた道なんですね。
ぽち
  1. 2008/05/26(月) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

>自ら作り出すもの
なるほど~
攻めの人生じゃね~(ニコニコ)
  1. 2008/05/26(月) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

選択肢を操つる
強い自信を身につけたいですね
自分で選んでの選択肢だから・・
応援!
  1. 2008/05/26(月) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

んー 同感な言葉です~
ashもサブローさんもSFアクション漫画家向きの思考なのですかね

ぽちん
  1. 2008/05/26(月) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ~。

自分の選択肢の限界を超えるには、
自分の固定観念を打ち破らないとできないんだ~!

それがデキナインダヨ~!!
(σ;*Д*)σ
  1. 2008/05/26(月) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!
そうですよね、道は自分で切り開いていかねば!
選択肢を操るって、面白い表現ですね^^
  1. 2008/05/26(月) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自ら選択肢を作り、
自分の人生を自ら、創造したいものですね!
(理想ですが・・)(((^^;)

  1. 2008/05/26(月) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

最後の1歩は必ず自分が決めますもんね
  1. 2008/05/26(月) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
そうですよね、仮に人から与えられる選択肢でも、頑張ったときとそうでないときでは選択肢も違うでしょう。
日頃から頑張らないといけませんね...ポチ!
  1. 2008/05/27(火) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/411-54cf8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

