人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星に願いを

流れ星願いごとをすると、その夢が叶います。」

昔から、流れ星願いごとをお願いすると、願いが叶うと言われています。
流れ星が消えるまでの短い時間に、三回願いごとを唱えるのです。

これはただの言い伝えではないのです。
ほとんどの流れ星は、0.2秒から0.3秒ぐらいのとても短い時間で消えます。
そしていつ現れるかも分かりません。

流れ星願いごとを唱えられる人というのは、いつでも強く願っている人なのです。
だから、いつ現れるかも分からなく、しかもすぐに消えてしまう流れ星に願いごとを唱えられるのです。

「なりたいものになりたければ、強く願うことです。」
「強く願うなら、必ず実現できる。」のです。
強く願うからこそ、「人並みはずれた努力」が出来るのです。

夢の実現には「人並みはずれた努力」が必要なのです。、
その努力を引き出すことは、「強く願うこと」から始まっているのです。

流れ星に願いごとを唱えられるほど、いつも強く願いましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/06/07(土) 07:00:49|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<限界を超えろ! | ホーム | 笑いと幸せの奥義>>

コメント

とにかく強く願うことなんですよね!
叶えるにはまずはそこからですね!!


ポチっと
  1. 2008/06/07(土) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
強いおもいがあれば、行動を起こせるんですね。
  1. 2008/06/07(土) 09:22:11 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

「なりたいものになりたければ、強く願うことです。」
「強く願うなら、必ず実現できる。」のです。
これって、サブローさんのことみたいです。
ポチ
  1. 2008/06/07(土) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

Qちゃんが言ってた時・・・なんか痛々しかったんだよなぁ
願いは叶う・・・声高に表現するより秘めていた方がいいな
  1. 2008/06/07(土) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

流れ星に頼るのではなく、「強く思う」「常に思う」ことが必要なんですね。
つまり、願いがかなうかどうかは自分次第。
  1. 2008/06/07(土) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

れおぽんの辞書にはね・・・
社長なりたい人しか社長になれない…
というのがあります。
なんか似てるね。なりたくない人はならないし、なれないでしょ?
  1. 2008/06/07(土) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/07(土) 22:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

強く念じる。
これは、私も最近本当に効果があると信じてよくやってます!!
  1. 2008/06/08(日) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/423-7524e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

