人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクストレベルへ行け

ネクストレベルへ行け。」 
         ナイキのFOOTBALLのCMのキャッチコピー。

現状に満足せずに、常に向上しようとすることが大切なのです。
以下はナイキの広告記事からの抜粋です。

自分の弱点から目を反らすな。
その弱さを強さに変えろ。
生まれつきではない、第二の天性を自分で身につけるんだ。
燃えたぎる情熱があるか?
自分を冷静にコントロールできるか?
下を向いた仲間を励ますハートがあるか?
失敗を人のせいにしていないか?
いつも自分の限界を超えているか?
今のレベルでもう満足か?

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/06/17(火) 06:19:41|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<最大のコツ | ホーム | 明るく>>

コメント

こんに深かったんですかぁ~
CMはよく見ますけど企業広告までは…
そうなんですね!

ランキングも一瞬ナイキが言ってるのかと思っちゃいました(^_^;)

ポチっと
  1. 2008/06/17(火) 07:02:47 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

ここ何日か、ナイキのテレビCMが流れていますが。
これって、今流れているCM?
しっかり見てみます。
ポチ
  1. 2008/06/17(火) 07:22:40 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ごめん…
ネクストレベル…
どっかの地名か山の名前かと最初思った…
  1. 2008/06/17(火) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

いい言葉ですね!!
最幸です!!
ありがとうございます!!
  1. 2008/06/17(火) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

いつもの熱い思いがほとばしっています。
応援ポッチ!
  1. 2008/06/17(火) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/17(火) 11:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
いかにもスポーツな感じの格言?
文系にはハードルが高いか...(笑)
  1. 2008/06/17(火) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ様
雑誌の広告に載っていました。
元気が出る広告です。

ブルー・ブルー様
気合が入ってくるCMですね。

れおぽん様
山の名前に良さそうですね。
高そうです。

イナリッチ様
いつもありがとうございます。

wecoms様
元気の出る言葉はいいですね。

ゆったり人様
「ハードル」もスポーツな感じですね。
  1. 2008/06/17(火) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

常に向上しようと心がけてます(*^^*)
  1. 2008/06/17(火) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

常に挑戦ですな~
  1. 2008/06/17(火) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

常に新しい階段を・・・ですね!


ぽちっと!
  1. 2008/06/17(火) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

ナイキからの質問
全てYESと云えたらいいけれど
NOもいくつもあったりして
アスリートの熱い心の言葉ですね。
  1. 2008/06/17(火) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

キャッチコピー以外の部分も
そうとうキビシイコト言ってます!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分を磨くってキビシイ!!
(⊃д`)
  1. 2008/06/17(火) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゲームクリアした後に出てきそうな
キャッチコピーですね

このコピーライターの報酬が気になりますな
  1. 2008/06/17(火) 19:39:35 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

「go to next level」じゃないところがいいです。
「・・・へ行け。」のほうが何となく説得力ありますね。
日本人として、琴線に触れる気がします。
  1. 2008/06/17(火) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

yumi様
素晴らしいですね。

あんこや様
ナイキ的な生き方ですね。

マグロ君
マグロ君も常に新しい美味しいお店を新規開拓していますね。

Kensuke様
走り出したくなります。

ぼの子様
人生は厳しいですね。

ash様
世界のナイキですから結構いいお値段しそうですね。

ひまる。様
気合が入りますね。
  1. 2008/06/17(火) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

進んで戻って、休んで進んで
自分のペースで頑張ってま~す♪
  1. 2008/06/17(火) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

ナイキのコピーは
もうひとつ先をいつもみていますね。
体育会系コピー、いいですね。
  1. 2008/06/17(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. ニーナ(もちつきうさぎ) #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

さすが!!ナイキの広告!!
元々、スポーツをやっていた自分には、メチャ響きました!!
  1. 2008/06/18(水) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/434-da865bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

