人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジタバタしたい!

「私やりたい!
 ジタバタしたい!
 何かつかみたい!」
      一本木
      『』(ひとみ)は、2008年年度上半期のNHK連続テレビ小説。

私が所属するSOHO事業者向けの勉強会に参加してきました。
創業3年目の方が今までの経過と今後のビジネスプランを話しました。
創業以来、いろいろなことに挑戦していました。
「正気ですか?」
「無謀にも程がある」
「そんなことは全国で成功例が無い」
「何屋さんですか?」
と言われ続けてきました。

私は、創業者は皆同じなんだなと思いました。
私と全く同じです。

その方は、メガバンクや超大手通信会社との契約を取り付け、形になってきたところです。
どんな巨大企業相手でも、直接交渉を繰り返してきたのです。

私の周りにはジタバタしている仲間が多いです。
私も負けずにジタバタしたいです。
ジタバタしましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/06/22(日) 07:00:57|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<私は、私を、幸せにできる | ホーム | ブラック・ジャックの教え>>

コメント

何もしないよりもチャンスがあるうちはジタバタした方がいいですもんね

ポチっと
  1. 2008/06/22(日) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
ジタバタすることで活路がひらけるのかもしれないですね。
  1. 2008/06/22(日) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

じたばたしなきゃ、何もつかめないですね。
ポチ
  1. 2008/06/22(日) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
「じたんだを踏む」よりも、ジタバタして何とかしたいです。

  1. 2008/06/22(日) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

”SOHO事業者向けの勉強会”に出席する方は、色んな経験を積まれ話題も尽きないでしょうね。
次回は、サブローさんが講師になり、このブログのエッセンスを提供したらどうですか!
応援ポッチ!
  1. 2008/06/22(日) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. wecoms #-
  4. [ 編集]

ジタバタしてます~

ただ今、真っ最中!


ぽちっと!
  1. 2008/06/22(日) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

最近気の向くままーで じたばたしてないかも~
今後のビジネスプランも そういえばないや。。
じたばたしよーっと
  1. 2008/06/22(日) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

我、畑の王子さまも3年目です。
仲間はいっぱいいますね。
  1. 2008/06/22(日) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

「やりたい!」人が「ジタバタ」して、「何かつかみたい!」
と、切に思うから「何かを得る」んですね。

サブローさんが実践されてる気がします。
「一本木瞳」を出すまでもなく「サブロー」でOKですよ!

  1. 2008/06/22(日) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

考えてるだけじゃ、何も始まらないですよね、ジタバタ動くから、そこから何かが、つかめるような気がします。
  1. 2008/06/22(日) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

いろいろな壁はあるでしょうが、
ジタバタ抵抗しながら、それを乗り越えなくてはですね。
  1. 2008/06/22(日) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
事業者の方の行動力、決断力は、そうとうな苦労があると思います。
なかなか事業主になろうという勇気は...
でも、今の会社を少しでもよくしようとジタバタしてみます。応援ポチ!
  1. 2008/06/22(日) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジタバタ。。。
みんなきっとする時はありますよね。。。
  1. 2008/06/23(月) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

じたばた!じたばた!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのうちナニカつかむかも♪
  1. 2008/06/23(月) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

wecoms 様
変わった人たちが集まる会は良い刺激になります。

マグロ君
素晴らしいですね。

ash様
ジタバタを普及しましょう!

れおぽん様
仲間が多いことはいいことですね。

ひまる。様
瞳ちゃんは良いこと言いますね。

なお 様
ジタバタしていれば運を引き寄せられる事もあるかもしれないですね。
  1. 2008/06/23(月) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/29(日) 10:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/439-bb52f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

