人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタル人生

朝顔を美しく咲かせるのは、朝のではなく、夜のなのです。」
                          ネットで拾った言葉

が長ければ長いほど、が深ければ深いほど、朝顔は美しく輝くのです。
があるからこそ、り輝くのです。
の時は、我慢のときですが、り輝く楽しみがあるのです。
からり輝けば、ドラマチックとなり、人々に夢と希望を持ってもらえます。
闇を楽しみましょう!
ホタル人生です。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/07/01(火) 07:00:15|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<目が前についてるのはなぜだと思う? | ホーム | 夢を叶えるその人の心意気>>

コメント

朝が来ない夜はない、そう信じて闇を耐えましょう。
下積みを厭わずにやりぬけば、より明るい光を発すると思います。
  1. 2008/07/01(火) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

”闇を楽しみましょう!
ホタル人生です。”

このコメントは、おもしろい!!
応援ポッチ!
  1. 2008/07/01(火) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

やがて夜は必ず、明けて行くから・・・
って、今井美樹の歌にもありますね。
ポチ
  1. 2008/07/01(火) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

闇~大事~影で努力する・・・・なんてことも言うし~


ぽちと!
  1. 2008/07/01(火) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

なるほど~。トンネルの先には光があるってこっちではよく言います。
蛍になりきって楽しんでみちゃいますかっ


  1. 2008/07/01(火) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. もんち #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

理科でやったね。
植物によっては夜の時間の調整で花を咲かせたり、
セーブ出来るのがあるとか、
だから、出荷する前にわざと暗くするとか…
ん?そんなこと言ってる説明ではないねぇ~
  1. 2008/07/01(火) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. れおぽん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
必ず光り輝くときはやってきますね。

wecoms様
ホタルはいいですね。

ブルー・ブルー様
夜明けが楽しみです。

マグロ君
闇も必要なんですね。

もんち様
ホタルも大活躍ですね。

れおぽん様
私は出荷される前なんですね。(笑)
早く売れるといいです。
  1. 2008/07/01(火) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

闇の中に光を見つけたときほど
嬉しくてホッとすることはないでしょうね。
自分自身が闇を照らせるホタルのように
なれればいいですね~。
  1. 2008/07/01(火) 16:31:37 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

頑張って闇を過ごし、朝の光を迎えましょう♪
  1. 2008/07/01(火) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

切なくなる言葉デス。

夜の闇はツライけど、そのツラさを楽しもうって…!

並みの悲しさを乗り越えたヒトの言葉ではないと思います。

しかも、それがネットに転がってただなんて!

拾ったサブローさんもスゴイ!
  1. 2008/07/01(火) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

凄くわかります、人間も睡眠は大切ですからね・・・
  1. 2008/07/01(火) 17:27:06 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

闇って いろいろなもんキレイにするね
花火、蛍、女性も。。
  1. 2008/07/01(火) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

人も苦難があればこそ輝かしい未来があるという事ですね(^.^)
  1. 2008/07/01(火) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

夜の闇より朝の光が
いいかなー(笑)
でも勇気の出る言葉ですね!
ぽち!
  1. 2008/07/01(火) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

止まない雨はないですもんね
  1. 2008/07/01(火) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

しびれるな~

闇があるからこそ、ささやかな光が輝いて見える
んですね。 痺れる言葉だな。
  1. 2008/07/01(火) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

夜のうちに人間は成長するんですよね~。
成長ホルモンも然り・・・。
このリズムは人間にとって不可欠です。
  1. 2008/07/01(火) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

こんばんは。
なるほど、わかるような気がする言葉です。見えないところの努力か...ポチ!
  1. 2008/07/01(火) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとにそうですね。
闇の中で、じっと朝日を待っているんですね。
アサガオって、その日にはしぼんでしまう「一日花」なんですよね。
精一杯、輝いて咲いてほしいです。

  1. 2008/07/02(水) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. でろんでろん #-
  4. [ 編集]

コメントを観察してると
いろんな解釈がありますねー。
睡眠も大事が素敵です。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/07/02(水) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/448-5c4939f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

