人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生を賭ける

「人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?」
              MASTER キートン (漫画)

全国で「サマージャンボ宝くじ」が発売されています。
1等(賞金2億円)と前後賞(各5000万円)合わせて3億円です。

私は今までに宝くじを買ったことはありません。
賭け事もしないです。

唯一賭けるものは、人生だけです。
人生は、3億円よりも重いのです。
人生を賭けましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/07/16(水) 07:00:40|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<大切なことは、出発することだった | ホーム | 勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。>>

コメント

ギャンブル好きです・・・人生もギャンブル?v-27
  1. 2008/07/16(水) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

私も宝くじ勝ったことないんです。賭け事もしません~
賭けよりも地道に頑張る亀型人間です
  1. 2008/07/16(水) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

株であれだけ大損しても…宝くじ…一度も買ったことないなぁ~
年末有楽町でのあの列…すごいのよぉ~
寒い中何時間も…
  1. 2008/07/16(水) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

今年は勝ってみようかとは思っているんですけどね。。。
  1. 2008/07/16(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

あぅ~宝くじ・・・
いつも買っているので、耳が痛いです。
ポチ
  1. 2008/07/16(水) 11:35:20 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

競馬は好きですが

こんにちは☆

競馬が好きですが、それにすべてを賭けたりはしません。
あくまで遊びのひとつ。
だから楽しいんですね。
気楽に「賭ける」ことができるのも必要かな?
  1. 2008/07/16(水) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

ワタシも賭け事はあまり得意でも好きでもありませんが、
宝くじはよく嫁に買ってきて!といっています。

今回も買いました。

当たる当たらないは別としても、「夢」を見ることもなかなか悪くないと思いますよ^^
  1. 2008/07/16(水) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. いしかもめ #-
  4. [ 編集]

ワタシ、ビギナーズラックがよくあります♪
でも、ハマりませんヨ…(笑)

人生にもビギナーズラックがあるとイイデスネ~♪
  1. 2008/07/16(水) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ashもあまり宝くじ買わないですー
でも5万円だけ当たったことあるぉ
ギャンブルもしないな~ 
  1. 2008/07/16(水) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

サブローさん、こんにちはです。

私も賭けはしませんね。人生以外には。。。^^

人生を賭けるに値する、と感じられる夢を常に追っていたいと思います^^
  1. 2008/07/16(水) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. 社長の品格 上田 健志 #-
  4. [ 編集]

賭け事はしませんけど、宝くじは買います。
が、多額の現金が当たることについて、「夢を・・・」というキャッチフレーズには賛成できかねます。

キートンの言う夢とは、サブローさんが抱いている夢だと思うから。
  1. 2008/07/16(水) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

人生にすべてを賭けているんですね!きっと良い事あると思います
  1. 2008/07/16(水) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

宝くじ、、当たらないから凄く損した気分になります。
その分美味しい物を食べた方がいいな~
  1. 2008/07/16(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

確かに人生より重いものはないですね!!
人生を賭けるということは一世一代の決意ですね!!


ポチっと
  1. 2008/07/16(水) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日のサブローさんカッコイイと
思った(笑
応援ぽち!
  1. 2008/07/16(水) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

その儚い夢を夢を私も買いに行きましょうかね。。。(笑)

あたったら、、、、、


内緒にしておきます。。。
  1. 2008/07/17(木) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/463-d5dbd13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

