人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスクはクスリ

「“リスク”は“クスリ”。
 よく効く薬ほど、苦いもの…。
 “リスク”は人生によく利く“クスリ”です。」
             ネットで拾った言葉

人生にはリスクが必要なのです。
リスクは人を育てるクスリなのです。
苦くてもリスクを摂りましょう。

*本日、地元のテレビ局で犬の散歩代行をしているところを紹介してくださいます。
 北陸放送MRO)テレビの夕方16:52~の「ごちそうフライデー」の中の、ごち侍の「かたじけない」
 で紹介されます。
 17:30くらいからの4分間ほどです。
 みんな見てね!
 

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/07/25(金) 07:00:04|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<逃げないで、向き合って、悩んで苦しんで、それでも・・・ | ホーム | 第一歩を踏み出す>>

コメント

え~見たい!見たい!

ちょと…動画にして明日upしといてよぉ~
  1. 2008/07/25(金) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

北陸放送は、当方では見ることが出来ませんので、れおんさんに賛成です。
この番組を機会に多くの方にサブローさんの事業が広く一般に認知され、利用されると良いですね。
応援ポッチ!
  1. 2008/07/25(金) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

すみません!
今日は応援のみで
しつれいします。
  1. 2008/07/25(金) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

おおーTV出演ですか~
是非是非、動画をアップしてくださいよ~
  1. 2008/07/25(金) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

TV出演すごいですね~っ イエーイッ
こっちでは見れませんがっ。
  1. 2008/07/25(金) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

北陸放送映りません。動画をアップしてください。
というか、動画に挑戦してください。
リスクが怖くて、動けないのはいけませんね。
ポチ
  1. 2008/07/25(金) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

TV見たいな。。。
  1. 2008/07/25(金) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

TV出演、すごいですね。
  1. 2008/07/25(金) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

おぉ~ ついにテレビに登場ですか
モテモテになりそうなリスクですねb
  1. 2008/07/25(金) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

借金があった方が頑張れるって、本当ですね。
リスクを背負いながら日々仕事してます。

TV出演、おめでとうございます。
  1. 2008/07/25(金) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

リスクとクスリか・・・
名言ですね
  1. 2008/07/25(金) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
リスクはクスリか...
リスクをただ隠す人がいますが、クスリを得られませんね...
テレビ出演、おめでとうございます!
応援ポチ!
  1. 2008/07/25(金) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #JTl.fd7g
  4. [ 編集]

こんばんは。
祝!テレビ放映!
サブローさんのご出演されている映像見てみたいです!
  1. 2008/07/25(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

ほれごらん。
準備出来た?
  1. 2008/07/26(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

TVご出演なさったんですね!
おめでとうございます。^^
「読むクスリ」と言う本も有りますよね。^^
  1. 2008/07/26(土) 05:36:31 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こっちじゃ放送見れないのかぁ。
アクセスど~んと来るかなー(・∀・)ニヤ

私先月、関西限定で1分ぐらいしか出てないけど
瞬間アクセス激しかったよー。
真面目にびびった・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/07/26(土) 06:56:22 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/472-1d1a3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

