人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身!

「自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。」
                笑福亭鶴瓶(しょうふくてい つるべ、1951年12月23日~)
                落語家(6代目笑福亭松鶴門下)、お笑いタレント、俳優、司会者。

自分の置かれた環境を変えるには、まず、自分自身が変わることが必要です。
自分が変われば周囲が変わるのです。
変身しましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/08/07(木) 07:00:24|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<夢に人が集まるのではなく、夢に向かって努力している姿勢に人が集まる | ホーム | 成功が努力の前にくるのは辞書の中だけだ!>>

コメント

周りが変わるというか周りが自分に対する見方が変わるから
そう思えるんでしょうねぇ~


ポチっと
  1. 2008/08/07(木) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

まだまだやなぁ~
なかなか変われないぃ~
  1. 2008/08/07(木) 09:05:40 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
周りも認めてくれるってことですかね、がんばります。ぽち!
  1. 2008/08/07(木) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まずは自分から~ですね~


ぽちっと!
  1. 2008/08/07(木) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

「解っているけど、変われない自分がいる。」って、よく聞きます。
自分が変わることって、確かに簡単なことではないようですが、
子供と話すときに、しゃがんで話をするように心がける等
ちょっとしたことを、心がけると自分も周りの風景も変わります。
応援ポッチ!
  1. 2008/08/07(木) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

自分自身ですねっ。ポジティブにいきたいです~っ
  1. 2008/08/07(木) 10:20:02 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自分自身が変わる
これも、一歩踏み出すことが必要ですね。
ポチ
  1. 2008/08/07(木) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ほんと自分を変えていくて
パワーが必要だと思う!
しかも自分も変えまわりも変える力だから

ぽち!^^k
  1. 2008/08/07(木) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

自分が成長すれば
自分の中の周りを見る目も成長しますしね
  1. 2008/08/07(木) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

変身しよう!!私も!!

もちろんイイ方に!最近いい感じですから、完全に脱皮しようかと。。。

  1. 2008/08/07(木) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

そうですね~
人を変えようとつい想ってしまうんですけど
変わらない
結局、自分が変わらないと変わらないんですよね
  1. 2008/08/07(木) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

自分も今、変身している途中です(笑)周りも変える
  1. 2008/08/07(木) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

自分が変わることによって、周りが”変わらざるを得ない”
そのように持っていけばシメシメです。
周りを変える方が難しいですよぉ。
  1. 2008/08/07(木) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは('-'*)

自分が変われば。。

良く解ります^^
  1. 2008/08/07(木) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

自分がかわる、、って難しいね。。
  1. 2008/08/07(木) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

ゲゲッ!

まずは変身ベルト買わないと!
やっぱ、イクサかなぁ~。
  1. 2008/08/08(金) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

ううう・・また痛いお言葉・・・
そうなのですよね。分かっちゃいるのに
ズルズルしてしまう私なのです・・トホホ

**私も暑いのは苦手ではないので、夜は扇風機で寝ています^^
でも、名古屋は暑いですね~!
  1. 2008/08/08(金) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

早すぎた~フライング~

今日も築地からです~


ぽちっと!
  1. 2008/08/08(金) 06:31:35 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

変身かぁ。
自分が変わると相手も変わるもんねー。

少し気をつけるだけで、随分いい関係になったりします。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/08/08(金) 07:21:01 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/485-46b11bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

