人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気がないときでも、歩きはじめると元気がでてくる。

元気がないときでも、歩きはじめると元気がでてくる。」
             自分を大切にするためのノート」 廣瀬裕子

以下のように続きます。

気分のいいときは「歩いてみようかな」と思ったりする。
歩くことは、体にとってもこころにとっても とてもいいこと。
たくさんある道のなかで、自分の気にいった道を見つけよう。
そして、時間があるときに その道を散歩しよう。
                    (廣瀬裕子


人生には、いろいろな歩き方があります。
テクテク歩いたり、スタコラサッサっと歩いたり・・・。
歩きましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/08/10(日) 07:00:18|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ぼくはやっぱり、あなたじゃない。 | ホーム | 才能>>

コメント

歩きはじめると元気がでてくる、
わかるなぁ。

やる前は面倒だとか考えるほうなんだけど
結構やりだしたら楽しくなるみたいで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/08/10(日) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

やばいよ。
散歩に行ったらなかなか帰れない…

ずーっと言い忘れていました。ごめんなさい。
リンク先がかわったんだった…ごめんなさい。
ブログ名も変わったんだった。ごめんなさい。
  1. 2008/08/10(日) 08:03:23 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

ashはダレも見てないと
いろいろな格好であるくぉ
スポーツ選手気取りが多いかもb
  1. 2008/08/10(日) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

考えながら歩いたり、風景を見ながら歩いたり、ボーっとしながら歩いたり・・・
心の健康にもなるなんて、なるほどです。
  1. 2008/08/10(日) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

景色を見ながら歩くことが多いです。
近頃は、夏の雲を見上げることが・・・
ポチ
  1. 2008/08/10(日) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

時には立ち止まりながらでも
進む道が有るということは
幸せなことと思います。^^
  1. 2008/08/10(日) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

かぴこ様
動き出すまでに一番力を使いますね。
動いてしまえば意外と進むこともあるんですが。

れおん様
楽しいお散歩ですね。

ash様
いろいろな散歩が楽しめるんですね。

ひまる。様
ワンちゃんとの散歩も楽しいです。

ブルー・ブルー様
気分良くなりますね。

tengtian60様
幸せを感じることが大切ですね。
  1. 2008/08/10(日) 15:42:17 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

ふむふむ

歩くって、そんなに良いんですね。
なるほど。
  1. 2008/08/10(日) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
散歩は大好きです。
いろいろ考えながら歩くこともできるし、車では見えない新鮮な発見もあるし、いいこと多いですね。
応援ポチ!
  1. 2008/08/10(日) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

歩きはじめるまでが大変でしょうか?
でも人生いろんな歩き方が出来る・・っていうのは
素敵な考え方かも!
  1. 2008/08/10(日) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. ミル #-
  4. [ 編集]

出来れば・・・もう少しゆっくり歩きたいですね~


ぽちっと!
  1. 2008/08/11(月) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

自転車・車・電車・飛行機
乗り物に乗って観光地へ・・・
最終的にはやっぱり歩きで
歩きのスピードで物を確かめる
心が元気になれる瞬間が見つかる・・
ぽちっと!^^k
  1. 2008/08/11(月) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

とにかく
前に一歩踏み出すんですね(ニコニコ)
  1. 2008/08/11(月) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/488-9003db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

