人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扉が開く

「一つのドアが閉じてしまっても、別のが開くだろう。
 信じることを諦めてはいけない。」
           アメリカことわざ
 
何かに挑戦すれば、行き詰まる事があります。
本気で挑戦していると、行き詰まっても別の道が開かれることがあるのです。
別のが現れるのは、挑戦しているからこそなのです。
が待っています。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/08/15(金) 07:00:55|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<これでいいのだ | ホーム | 人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。>>

コメント

はじめまして♪

ペットシッターをされているんですね♪

高齢者社会になりそういう人の存在はとても助かりますよね。

これからも どんどん可愛い動物のために頑張ってくださいね♪
応援してます♪

応援ポチ♪
  1. 2008/08/15(金) 07:30:20 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

北島選手もこれと同じようなことをいってましたね!
何かを極める人は、こういう信念を持ってるようですね!!

私も頑張らねば。。。
  1. 2008/08/15(金) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

そう信じて進みたいですね~

頑張ります~


ぽちっと!
  1. 2008/08/15(金) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

扉を開けるのは自分の力ですからね

ポチっと
  1. 2008/08/15(金) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

ほんと、そう思います
別の道が見つかった時
またファイトが沸いてきます!!
朝ぽち!
  1. 2008/08/15(金) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

できないと言葉にするとできなくなります。
自分を信じること、諦めないことですね。
ポチ
  1. 2008/08/15(金) 11:10:39 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

きのう別の扉が開いた気がします
すげぇ小さなことですけど~
  1. 2008/08/15(金) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

分かりました。
頑張ります^^

元気出ます!!
  1. 2008/08/15(金) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. 梨乃 #-
  4. [ 編集]

相手が閉じてしまっていたら…
どうやって入ればいいのかなぁ?
やっぱ鍵探す?
  1. 2008/08/15(金) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

別の扉は必ずある!
私は信じてますよ。
些細なことであれ、行き詰ってもこれまでは何とかなってきましたから。
  1. 2008/08/15(金) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
目的を達成する方法はいくとおりもあるということですよね。がんばります! ポチ!
  1. 2008/08/15(金) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/493-1bc07b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

