人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂には 癒し以上の 魔法あり

「お風呂には 癒し以上の 魔法あり。」
           石油連盟

以前、映画にもなった「ランボー」の小説を読んだことがあります。
軍隊の特殊部隊では、獣と変わらない生活をすることがあります。
泥まみれで、獣のような生活をしていても、機会あるごとに体を清潔にするように教えています。
泥などの汚れを川で綺麗にするのです。
そうすると、元気になって生きる勇気が湧いてくると教えていました。

人生でも、部屋を掃除したり、お風呂に入ったりすることで、大きな気分転換になることがあります。
風呂に入って、人生の希望を得ましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/08/17(日) 16:05:08|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し。 | ホーム | これでいいのだ>>

コメント

日本にも戦国武将の秘湯というのがありますよね。
やはり、戦いの後のお風呂には 癒し以上の 魔法あり
ってことですよね。
ポチ
  1. 2008/08/17(日) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

うんうん 部屋かたづけたりすると
元気アップしますね
部屋片付けて風呂入ろーっと
  1. 2008/08/17(日) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

何かが改まる気がしますね。
汚れとともに些細な悩みなんかも洗い落とされるように思います。
  1. 2008/08/17(日) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

へぇ~。

そうなんだ。
  1. 2008/08/17(日) 19:42:55 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
お風呂の力は凄いんですね。

ash様
ナンチはきれい好きなんでしょうね。

ひまる。様
気分転換になりますね。

マニ山シンジ様
お風呂も侮れないですね。
  1. 2008/08/17(日) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

あのね、お風呂にはいることもそうなんだけど、
ママがお掃除がんばると…(きれいにすると)
必ず雨だよ。
金曜日かなりやったら・・・土曜日日曜日、大嵐…
ママのおかげで水不足解消できるからね。
  1. 2008/08/17(日) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ホントにそう思います!
私も疲れた時 近くの温泉にひとりで ゆっくり行きます♪
なんと 幸せな気分になる事か♪
又、ガンバローと思えますね^^。

ポチ♪
  1. 2008/08/17(日) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

お風呂はココロも豊かになりますよね♪
お部屋もキレイになると気分がスッキリします♪

分かってるんだけどな~…(⊃д`)
  1. 2008/08/17(日) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ここ数日、
お風呂で温浴がMYブームです。
なにかいいことあるかな~!!
  1. 2008/08/17(日) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

お風呂かぁ。
たまには湯船に浸かろうかなぁ。
夏場はシャワーで済ませてるんだけど、
のんびり浸かったほうがリラックスできるしねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/08/18(月) 07:50:56 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

石油連盟に一本!

この言葉には賛成しますが、「石油連盟」には参りました。
オヤジの家は、「灯油」ボイラーを使用していますので、
まさに「癒し」の湯、そのものです。
  1. 2008/08/18(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/495-3ea92afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

