人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれかわるなら生きてるうちに

「人生は一度っきりだから生まれかわるなら生きてるうちに。」
                    長渕剛(ながぶち つよし、1956年~) 
                    シンガーソングライター、俳優。
                    「人生はラララ」より                        

もしも人生がやりなおせるのなら
誰も人生を悔やみはしない
だけど人生は一度っきりだから
生まれかわるなら生きてるうちに
         (人生はラララ)より


生まれかわりたければ、生きているうちに生まれかわるしかないのです。
また、生きているうちに生まれかわれるのです。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/08/28(木) 07:00:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<大和尚への道 | ホーム | 恐れるな 未来は変えれる>>

コメント

そういう意味だったんですね!
最初、意味が分からなかったです!
納得!!

ポチっと
  1. 2008/08/28(木) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ様
生きているうちに生まれかわれるんですね。
  1. 2008/08/28(木) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

長渕剛~。いい歌が沢山あるんですよね~っ
  1. 2008/08/28(木) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぁ、自分を変えるんですね。
納得!
ポチ
  1. 2008/08/28(木) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

よく聴いたな~長渕~

ライセンスまではほぼアルバムもってます~

最近は聴かなくなってしまいました~

でも・・・グッと来る言葉ですね!


ぽちっと!
  1. 2008/08/28(木) 11:15:48 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

改めて歌詞を読むと長渕剛のメッセージは、いつ聞いても時代にぶれる事がなくいいものです。
  1. 2008/08/28(木) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

ステキな言葉ですね~
これいつか使わせて下さい!!
  1. 2008/08/28(木) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

なかなかイイ言葉ですね
つか、タヒんだヤツが生まれ変わったらちょっとコワいしー^^;
  1. 2008/08/28(木) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

ほんと!
なんて素敵な言葉(歌詞)なんでしょう。。。
生きてるうちに。。。かぁぁ。
  1. 2008/08/28(木) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

脱皮とはまた違うの?どうなの?
  1. 2008/08/28(木) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

何か言葉にパワーがありますね~
どんどん変わって
成長していくんだ~
  1. 2008/08/28(木) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

人生リセットしたい、とよく言ったりしますが、それは寂しいことです。

自分の人生、良いも悪いもしっかり受け止めて、最良と思う方向に突き進む気持ちが大事です。
  1. 2008/08/28(木) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. いしかもめ #-
  4. [ 編集]

人生やり直しはできませんので、強い意志でもって意識を変えることが「生まれ変わり」となるのでしょうね。
生きているうちにしかできないことです。
  1. 2008/08/28(木) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

人間1回しか生まれないと思ってたら
人生はなんどでもトライ出来るんですね
いやな人生は生まれ変わればいい!!
ぽちっと!人生
  1. 2008/08/28(木) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

ステキですね~
  1. 2008/08/28(木) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

良い言葉ですね~♪
よし! 頑張ろう♪
  1. 2008/08/28(木) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

そうですね!
今度生まれ変わったら・・なんて言っている場合ではありませんね(^_-)-☆
頑張りま~す!

**まりんは、また体調崩してしまって・・
早く元気になってくれると良いのですが・・
  1. 2008/08/29(金) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

目からうろこが落ちたら
その時が生まれ変わった時かもしれません。^^
サブローさんは未だですか?^^
  1. 2008/08/29(金) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

人生を後悔しない様に生きてるうちに…デスネ♪

来世があるかどうかダレも分からないから、
やっぱり今なんとかしたいですね!!
(*´∀`*)
  1. 2008/08/29(金) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

もんち様
たくさんありますね。

ブルー・ブルー様
生きているうちに変えられるんですね。

マグロ君
いい言葉ですね。

wecoms様
素敵なメッセージですね。
  1. 2008/08/29(金) 02:29:46 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/506-71d8e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

