人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-×-=+

マイナス×マイナスでプラス 悪いことだけは起こらないはず」
                    エイジアエンジニア (ASIA ENGINEER)
                    日本の4人組ヒップホップグループ
                    「君は君のままで」より

下記が歌詞の一部です。

「いつの間にか自分を誰かと比べてなくなった笑顔
 弱さ 強さ あなたらしさを 出せない事で失った素顔
 つまんない事で前へ進めず 自分が自分を嫌いになる
 誰かになろうと苦労している 無意味なあなたにエールを送ろう
 マイナス×マイナスでプラス 悪いことだけは起こらないはず
 君は君でしかない 君を磨け 君の好きな君であれ」
                        (君は君のままで)より

自分は自分でいいのですね。
自分らしく生きましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/09/02(火) 07:00:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<恐怖は逃げれば二倍になるが立ち向かえば半分になる | ホーム | 自分にできる限度をほんの少し超えたことを、毎日一つ実行せよ>>

コメント

たまには、自己嫌悪に陥ることもあるけど、基本自分好きじゃないと、生きていてつまらないと思う。
ポチ
  1. 2008/09/02(火) 07:12:12 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

自分は自分らしく…
そうなりたいですね

ポチっと
  1. 2008/09/02(火) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 朝から更新ですね。

ホント、悪いことばっかりは起こらない・・・

はず。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/09/02(火) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

これラップ調で読んでしまいました。
あってる?
  1. 2008/09/02(火) 08:15:09 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

自分らしく・・・・

それが何か・・・に気付くのは難しい~


ぽちっと!
  1. 2008/09/02(火) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
自分を好きになるのは、自分次第ですね。

湘南のひろ様
そうですね。

かぴこ様
良いことが起こりますように!

れおん様
どんぐり調に読みましょう。

マグロ君
難しいですね。
  1. 2008/09/02(火) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

歌詞の中には多くのメッセージがありますが、先日放送されていたNHKの”SONGS”で「世界に一つだけの花」を槇原敬之が歌っていました。

そうさ 僕らも
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
  1. 2008/09/02(火) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

wecoms様
私は「世界に一つだけの花」をペットタクシーでよく聞いています。
  1. 2008/09/02(火) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

だれかと比べてしまうとマイナスに感じる場合があるね
自分のいいとこ探ししないとね
  1. 2008/09/02(火) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

歌って・・

歌っていいですね!
分かりやすく大切な事を伝えてくれます!!
いつもありがとうございます!!
  1. 2008/09/02(火) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

時にはニュートラルな気持ちも
人間には大切、いつもがむしゃらでは
自分のペースを大切にしたい!
ぽち^^k
  1. 2008/09/02(火) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ash様
過去の自分と今の自分を比べて成長していればいいのですね。

イナリッチ様
素敵なメッセージですね。

Kensuke^様
自分次第ですね。
  1. 2008/09/02(火) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

サブローさん こんにちは。

人とバランスをとりながら、自分らしく・・・・・
まず、自分という人間を良く知らなきゃ!
  1. 2008/09/02(火) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

自分らしくというのが一番難しいのかも
  1. 2008/09/02(火) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

人の影響にさらされっ放しだけど、それを取り入れつつ自分らしさを失わないように。
なかなか難しいことではありますが、それでないと生きている意味がないです。
マイナスを足し算してはいけません、掛けるんですね!
  1. 2008/09/02(火) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

チーちゃん
自分を知るのが難しいのかもしれないですね。

ネコ娘様
自分ですね。

ひまる。様
プラスになりますね。
  1. 2008/09/02(火) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

良い歌詞ですね~ 聴いてみたくなっちゃいました。
自分らしく生きるのって難しいけど 自分の事は好きですよ♪
  1. 2008/09/02(火) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. ミモザ #nlInLFEA
  4. [ 編集]

いいことも
たまにはあるさ~
  1. 2008/09/02(火) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
それを信じて頑張ります! ポチ!
  1. 2008/09/02(火) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自分らしく…生きれるのって最高ですね
自分探しの旅にでますv-20
  1. 2008/09/02(火) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

数学のなかでイチバン好きな計算でした♪

マイナス同士なのになんでプラスになるか
ゼンゼン分かりませんでしたが…
  1. 2008/09/03(水) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶり
“自分らしく”って簡単なようで難しいですね!でも他人になるのは不可能ですから…!自分は自分でしかない!
  1. 2008/09/03(水) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ミモザ様
元気の出る歌詞ですね。

tamirin様
きっとありますね。

ゆったり人様
信じたいですね。

こぶたナース 様
人気のツアーになりそうですね。

ぼの子様
良い公式ですね。
人生の公式に採用しましょう。

トスカーナのムッシュ様
自分を理解したいですね。
  1. 2008/09/03(水) 02:26:59 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

更新前ですねー。
あ、私が前回早かったのか・・

おはロニありがとー(・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/09/03(水) 06:56:43 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

かぴこ様
いつもありがとうございます。
数分早かったです。(笑)
  1. 2008/09/04(木) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/511-d7ed4159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

