人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽の赤は、赤じゃない

「夕陽のは、じゃない。」
           CONTAX

く見える夕日も、色ではないのです。
いろいろな色が混ざっております。
また、その時によって様々な色になります。
時間や天候によっても変わるのです。
人によっても見え方が違います。

人生でも同じです。
注意してよく見ると、違うことが発見でき、誤解を取り除く事も出来ます。
同じ事柄でも、人によって受け取り方が違います。

人それぞれの色を尊重しましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/09/08(月) 07:00:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<まだ行ける、って思ってる奴だけが先へ行ける | ホーム | とうちゃん、おれはやるぜ!>>

コメント

>同じ事柄でも、人によって受け取り方が違います。
それは、そうですね。
染まらなくてもいいんですよね。
自分色を大事にしたいです。
ポチ
  1. 2008/09/08(月) 07:22:13 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

その人の感情によっても違ってきますからね!!

ポチっと
  1. 2008/09/08(月) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

今、そのことで悩んでおります。
のるかそるか…
  1. 2008/09/08(月) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

1+1は2だけじゃないって事と同じかな=
  1. 2008/09/08(月) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

サブローさん おはよう~^^
人それぞれ価値観が違うから・・・
自分の目線で人を見ちゃ駄目ですね。

>人それぞれの色を尊重しましょう!
とても大切な事だと思います。
  1. 2008/09/08(月) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

十人十色
千差万別
一つとして同じものはない、だから
”人それぞれの色を尊重しましょう!”ですね。
  1. 2008/09/08(月) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

違うんですよね~皆!

それは忘れがちです。


ぽちっと!
  1. 2008/09/08(月) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
人それぞれ夕日の色は違うんですね。

湘南のひろ 様
そうですね。
同じ人であっても、そと時の感情で変わりますね。

れおん様
慎重かつ大胆に!
アタック25ですね。
れおん君と遊んで落ち着いて決めましょう。

tamirin様
答えはいろいろあるんですね。

チーちゃん
人それぞれ違うんですね。

wecoms様
夕日もいろいろですね。

マグロ君
マグロにはマグロの良さがあり、ブリにはブリの良さがあるんですね。
  1. 2008/09/08(月) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

白い太陽・黄色い太陽・オレンジ色の太陽
真っ赤な太陽いろいろあるけど
大きな太陽になりたい!
ぽちっとな!^^k
  1. 2008/09/08(月) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

「みんなちがってみんないい。」
ほんとうにそうですね~。(^^)
  1. 2008/09/08(月) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

人それぞれの色を
受け入れられたらいいよね(ニコニコ)
  1. 2008/09/08(月) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

昔はオレンジっぽい夕日が多かった気がしますが、
最近はトマトのような夕日が多いですよね♪

散歩をしているとき、夕日がとても美味しそうなんです♪
(*´∀`*)はぁ~♪
  1. 2008/09/08(月) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

北朝鮮の人々は、みんな同じ赤に見えるように仕向けられているのでしょうか!?
日本人でよかった、と思います。
  1. 2008/09/08(月) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

Kensuke様
私は太陽に吠えます。

ニーナ様
いろいろですね。

あんこや様
いろんな色を受け入れられる太陽のような大きな心を持ちたいですね。

ぼの子様
元気な証拠ですね。

ひまる。様
夕日色にもいろいろあるんですね。
  1. 2008/09/08(月) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

時間帯によっても違いし、
見る人の見方によってもかわるってこともありますね。。。
  1. 2008/09/08(月) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

こんばんは!ごりですm(__)m

人それぞれ、見え方も感覚も表現も違う!
違って当たり前。
同じほうが怖いですよね!
色も色々、人も色々ですよね!
応援ポチッ凸&拍手パチッo(^-^)o

  1. 2008/09/08(月) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

アロマハート様
人によって変わりますね。
自分でもその時によって見方が変わりますね。

ごり様
同じだったら、遺伝子操作されているかも!?(笑)
  1. 2008/09/08(月) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

色んな色があった方が楽しいし 安心できますね。

相手の色も尊重しなくちゃあね♪

ポチ^^
  1. 2008/09/08(月) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

どんな色に染めるかは、自分次第・・
というところでしょうか。
感じ方もいろいろですね。
  1. 2008/09/08(月) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

見方も、感じ方も千差万別。
だから人生って面白いのですよね^^
型にハマらないで、小さい頃のように純粋な気持ちで
色々と見つめていけたらよいなぁ・・

**お陰様で、まりんの食欲戻ってきました^^
今日は1日分完食できたの♪
  1. 2008/09/09(火) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

赤じゃなかったら何色なんだー

っと思ったんだけど。
別に太陽の色が変わるわけじゃないもんねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/09/09(火) 07:32:03 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/518-1f73ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

