人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ行ける、って思ってる奴だけが先へ行ける

「まだ行ける、って思ってる奴だけが先へ行ける。」
トヨタ(自動車会社CM)

まだまだ行けるのです。
まだまだ進むのです。
自分が止まらない限り。

線路は続くよどこまでも」  佐木敏(作詞) 「みんなのうた」より

「まだまだ行けるよ。どこまでも。」 人生

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/09/09(火) 07:00:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<成功率なんて単なる目安だ。あとは勇気で補えばいい! | ホーム | 夕陽の赤は、赤じゃない>>

コメント

そうなんですよね
ダメだと思うとそこで終わりですからね

ポチっと
  1. 2008/09/09(火) 07:45:38 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ 様
自分で限界を決める必要はないんですね。
  1. 2008/09/09(火) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

そうそうこれよ。
このこと言いたかったのよ。
今のままで満足…と言われたら…
ガッカリでしょ?
次というか、未来のビジョンがないと…
一緒にやっていけないよね。
  1. 2008/09/09(火) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

無限の可能性を・・・ですね~

ぽちっと!
  1. 2008/09/09(火) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

もんちも、まだいけるって思うことにして、これから頑張ることがありま~すっ
  1. 2008/09/09(火) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日も、まだまだ行ける。
行かなくちゃ。
ポチ
  1. 2008/09/09(火) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

人生にゴールはありませんね!まだまだ止まりたくないですね
  1. 2008/09/09(火) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

カッコいいですね!
さらっと言えたらいいですね!
  1. 2008/09/09(火) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

いい言葉ですね!
『挑戦』を感じます。
言葉の持つ力はすごいもんですね。
  1. 2008/09/09(火) 12:07:45 |
  2. URL |
  3. ココレボ社長 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

れおん様
いろいろ畑の今後ですか?
世界征服ですね。

マグロ君
可能性を自分で閉じてはいけないですね。

もんち様
パワーアップするんですね。

ブルー・ブルー様
可能性が呼んでいるんですね。
  1. 2008/09/09(火) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #7ulMx89w
  4. [ 編集]

まだイケるかどうかは
自分がまだイケてると思えるかどうかなのですねb
  1. 2008/09/09(火) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

グッドニュースが多いときは、けっこう頑張れるんですけど。
バッドニュースが続くと、はぁぁ~、もうダメかも??と気持ちが折れそうになります。

先へいけるよう、力を振り絞らないといけませんね^^
  1. 2008/09/09(火) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. いしかもめ #-
  4. [ 編集]

それだけ、思いが大切なんでしょうね~
  1. 2008/09/09(火) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

ソウですよ~^^
まだまだです!!
ワタシだってそう思っていますもの
サブローさんなら、まだまだまだまだまだ・・・まだ行けますよ~^^
  1. 2008/09/09(火) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

息切れしない
スピードで走って行きたいなー^^k
ぽちっとな!
  1. 2008/09/09(火) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

トスカーナのムッシュ 様
走り続けたいです。

イナリッチ様
いい言葉ですね。

ココレボ社長様
良い言葉を発したいですね。

ash様
自分次第ですね。

いしかもめ様
先に行くかどうかを決められるのは自分自身だけですね。

tamirin 様
強く“おもい”たいですね。

tengtian60 様
どこまでも走り続けられますね。

Kensuke様
走り続けたいですね。
  1. 2008/09/09(火) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

That's 向上心!
その通りです。
  1. 2008/09/09(火) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

もっと、もっと爆走し続けなくちゃ!
ポチッっと!
  1. 2008/09/09(火) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. ミモザ #nlInLFEA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
向上したいですね。

ミモザ様
走り続けたいですね。
  1. 2008/09/09(火) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

そう思い続けることが大切ですね!
線路は続くよ、どこまでも~♪よく歌いました。
  1. 2008/09/09(火) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

なんだかんだ言いながら「もうダメ」と思ったことはないんですよね
きっとできる、できる方法があるはず!ですものね
  1. 2008/09/09(火) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

心の余裕に繋がるのかな?
なんても思いました。

意気込みも必要かな?
  1. 2008/09/09(火) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. 梨乃 #-
  4. [ 編集]

まだいける! 私はいつもそう思ってます。
ちょっと 思いすぎの所も。。。
ポチ
  1. 2008/09/10(水) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

私も、まだまだイケる!って常に思うようにしてるんです!!
仕事も、趣味も!どちらかっていえば、、、趣味の方を!(笑)
  1. 2008/09/10(水) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

ちょっと

仕事で、無理!って事があったから、重いです。
  1. 2008/09/10(水) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

いけるとこまで

サブローさん、こんばんは!ごりですm(__)m
まだまだ行ける、って思わなきゃ歩いていけないですよね。
長い人生、まだまだ終わりじゃありません。
ほんの通過点!
ガンガン、がっつり行きたいですね!

応援ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
  1. 2008/09/10(水) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

もう限界!とやめるのは簡単なんだけど。
ついしんどいと限界って言いたくなるんだけど。
行こうと思えば行けるのにね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/09/10(水) 07:07:37 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ニーナ様
楽しい遠足にいいですね。

ネコ娘様
今まで生きてきているということは、すべて何とかなったんですね。
誰もが凄いですね。

梨乃様
余裕を持ちたいですね。

マーコ様
思い込みも必要ですね。

koji様
koji苑もこれから楽しみですね。

マニ山シンジ様
○○は無理でも、△△は出来るかもしれないですね。
△△を見つければいいかも?

ごり様
まだまだ行けますね。

かぴこ様
どこまでも行けますね。
  1. 2008/09/10(水) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/519-ea1c6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

