人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生における最大の失敗

「人生における最大の失敗は、失敗を恐れ続けることである。」
エルバート・ハバード(教育家)

人には2種類の人がいます。
「成功する人と失敗する人」・・・と思われていますが、本当は違うのです。

「挑戦する人と挑戦しない人」がいるのです。
挑戦する人は、成功するまでの過程において、失敗することもあるだけなのです。

人生では失敗は恐れるものです。
しかし、恐れ続けて挑戦しないことが本当の失敗なのです。
失敗を恐れずに挑戦しましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/09/24(水) 07:00:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<白い画用紙とクレヨン | ホーム | 人は成長が止まった時・・・>>

コメント

ちょっぴり復活しました

挑戦しないであとで後悔するの嫌ですからね!
それなら挑戦した方がいいですね

ポチっと
  1. 2008/09/24(水) 07:12:38 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

失敗や成功を考える前に
いろんなことに挑戦してみたいですね。
  1. 2008/09/24(水) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

ついつい失敗を恐れて
現状維持で進んでいたりします!・・・
朝ぽちにて!
  1. 2008/09/24(水) 08:04:42 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

いやや、いやや、挑戦しないなんて…

やらずに後悔?
やった人にしか分からん何か…
ってあるよね。
  1. 2008/09/24(水) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

失敗だらけだけど 恐れず頑張ります♪

ポチ^^
  1. 2008/09/24(水) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

まずやること・・・ですね!


ぽちっと!
  1. 2008/09/24(水) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

がんばります
  1. 2008/09/24(水) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. hiroko #HMcsiwE2
  4. [ 編集]

人生における失敗は、挑戦しないことなんですね。
応援ポッチ!
  1. 2008/09/24(水) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

よーし!
今日は、失敗を恐れずに頑張る!!!
勇気をありがとう。
ポチ
  1. 2008/09/24(水) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ashは松茸とり まだまだ挑戦中
採れないのに もう何日も山をうろついてます
見つけるまで探すのだv
  1. 2008/09/24(水) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

おはよ

ほーんといつも失敗おそれるわたしに
「だいじょーぶっちゃ、失敗したら
またすればいいやん」ってはげましてくれる
子供たちです。
子供がいちばん勇気ある成功者かもね
  1. 2008/09/24(水) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. ぴかくん #9F9q08R6
  4. [ 編集]

結果ばかり気にしていると何も行動を起こせなくなってしまいます。今の自分です!とにかく、まずは行動します
  1. 2008/09/24(水) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

取りあえず前に進んじゃうからなぁー。
んー。
  1. 2008/09/24(水) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

一つも失敗しないで成功した人なんて聞いたことありませんからね。
恐れず驕らず、挑戦し続けたいものです。
  1. 2008/09/24(水) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

失敗しても次につながる事が必要ですね
  1. 2008/09/24(水) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

湘南のひろ様
悔いが残らないほうがいいですね。

yumi様
考えすぎると行動できなくなることがありますね。

Kensuke様
失敗する勇気を持ちたいですね。

れおん様
挑戦すればチャンスも出来ますね。

マーコ様
失敗は挑戦した証ですね。

マグロ君
行動しないと分からないですね。

hiroko様
私も頑張ります。

wecoms様
挑戦した結果の失敗は、本当の失敗ではないんですね。
  1. 2008/09/24(水) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

私も…

挑戦し続ける人でいたいです^^

いつもありがとうございます。
  1. 2008/09/24(水) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
元気が出る言葉ですね。

ash様
松茸が見つからなくても、偽装はいけないですね。(笑)

ぴかくん
最強の応援団ですね。

トスカーナのムッシュ 様
勇気ある行動ですね。

マニ山シンジ 様
♪一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。♪
少しずつでも前進ですね。

ひまる。様
失敗から成功が生まれるんですね。
生みの苦しみが伴うものですね。

もぶたナース様
「ナイス!失敗!」 をしたいですね。

のり様
ありたい姿ですね。
  1. 2008/09/25(木) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/534-07ec3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

