人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎がつくる 人・夢・未来

がつくる 未来」 
        金沢市企業局 

明治41年(1908)、私の住む石川県金沢市に初めて都市ガスが供給されて以来、今年でちょうど100年を迎えました。
ガス灯が各地の暗い街並みを明るくするとともに、々に「文明開化」という明かりをもたらしたのです。

は、街を明るくするだけではないのです。
生のがあるのです。
生のを燃やすことで、明るい未来が待っているのです。
燃えたぎる理念をしっかりと持って、生のを燃やしたいです。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/10/16(木) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まずはやってみる。その姿勢が大事なんだ。 | ホーム | 無知は大きな可能性の枠を与える>>

コメント

人生の炎、燃やし続けたいです。
そういえば、さっきめざましテレビで秋の味覚をやっていました。
石川県のイチジクでしたよ。
ポチ
  1. 2008/10/16(木) 06:52:16 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

今日の語りは熱いねぇ~
消えないように…ほそーくながーく!

あっ、若い人は全開で頑張ってね。
  1. 2008/10/16(木) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

近頃御無沙汰してますが、都会なのに落ち着いたたたずまいの金沢はとても好きな街です。
地味な印象の日本海側の各都市にあって、静かな中にも”華”を感じます。
歴史と伝統を重んじる住民の方々の中にも、ガス灯の炎が息づいているのでしょう。
  1. 2008/10/16(木) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

炎がつくる・・・
なんかカッコイイなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/10/16(木) 08:14:32 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

人生の炎、長く燃やし続けたいです
  1. 2008/10/16(木) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

人生の炎・・・燃やし続けたいですね。
ようやくPC復活でブログ再開しました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
  1. 2008/10/16(木) 13:30:52 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ブルー・ブルー様
石川県の宣伝ありがとうございます。

れおん様
不完全燃焼には気をつけます。

ひまる。様
私は毎朝、金沢城の周りをワンちゃんと散歩しています。
石垣の実物モデルでの説明を見ています。
頑丈に作られていますね。
  1. 2008/10/16(木) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

人生の炎
燃やし続けるのが大変なんよね
  1. 2008/10/16(木) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. あんこや #-
  4. [ 編集]

理念という人生の炎ですか。
すごく力強い言葉ですね。
まだまだ燃やしたり足りません!
  1. 2008/10/16(木) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. ココレボ社長 #JalddpaA
  4. [ 編集]

燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)!


…え?知らない?

だよね~!
(´Å`;)
  1. 2008/10/16(木) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

炎と人間の歴史は長いですね
薪ストーブの炎を見ながらいつもそう思います
  1. 2008/10/16(木) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

燃え尽きるまで、生きてみたいです~
  1. 2008/10/16(木) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/557-dc075887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

