人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたしはまた元気になりつつある キャンディ

「もう立ち直れないと思った . . .
 ボロボロに疲れてここに帰って来た . . .
 でも . . . って不思議だな . . .
 あたしはまた元気になりつつある . . 」
               キャンディ 『キャンディキャンディ』少女漫画より

人生はフェニックス(不死鳥)です。
何度でも立ち直れるのです。
人類は、幾度となく試練を乗り越えてきました。
伝染病・戦争・異常気象など、様々な危機を乗り越えてきたのです。
そして、その遺伝子を我々は受け継いでいるのです。
すべての人が、生まれながらに受け継いでいるのです。

どんなに落ち込んでも、元気になれるのです。
.「キャンディですか!」
元気ですかー!」  アントニオ猪木

元気がなくても元気になれる。
それが人類の秘奥義です!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2008/10/19(日) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お茶漬の味 | ホーム | 井の中の蛙、大海を知らず…>>

コメント

人間誰しも「元気の素」を持っています。
ボロボロになった時こそ、最高に威力を発揮するようです。

何度も挫折しそうになりながら、元気を発し続けるアントニオ猪木氏。
少年時代のアイドルでした。
  1. 2008/10/19(日) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

時間…が処方箋。
今に思えば…
20代の苦労が今の自分を強くしているよ。
  1. 2008/10/19(日) 08:42:13 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

落ち込んで、何もできないと思っていても、時間は過ぎていきます。
何もできない時は、力をチャージしていると思えばいいんですね。
そして、いつか立ち上がる力が湧いてくる。
ポチ
  1. 2008/10/19(日) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
確かに時間が解決してくれることはありますね~
応援ポチ!
  1. 2008/10/19(日) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
触ると元気になる石もあるかもしれませんね?(笑)

れおん様
20代の自分に感謝ですね。

ブルー・ブルー様
時間は大切ですね。
凄い力を持っていますね。
  1. 2008/10/19(日) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

キャンディキャンディにこんな台詞があったんですね♪
元気はすべての源ですよね
  1. 2008/10/19(日) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

キャンディ・キャンディのDVD見たいけど、無いんですよね。
だから大人ってやつは…。
  1. 2008/10/19(日) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ゆったり人様
時間は偉いんですね。

ネコ娘様
元気になれますね。

マニ山シンジ様
幻のDVDなんですかね?
  1. 2008/10/19(日) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

サブローさん こんにちは。
辛い事苦しい事があっても時間が経つと・・・・
楽しい事ばかり思い出します。
だから、先に足を進める事が出来るんですね。
ほんと、時って不思議~~。

  1. 2008/10/19(日) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

涙の数だけ強くなれるよ~♪っていう歌もありましたね~。
時間が次の自分をつくってくれるのかも
しれませんね~。
  1. 2008/10/19(日) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

こんばんわ!
撃たれ強い人間になりたいです!!
ぽち!
  1. 2008/10/19(日) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

人間のエネルギーは究極のエコですねb
ashはご飯食べて寝ると回復します~
  1. 2008/10/19(日) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

懐かしい~
キャンディーキャンディーは名作ですよね~
心打たれますわ~
  1. 2008/10/19(日) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

チーちゃん
時に感謝ですね。

ニーナ様
時間が人を成長させるんですね。

kensuke様
強くなりたいですね。

ash様
素晴らしい回復力ですね。
ナンチは散歩で回復ですかね?

アロマハート 様
人気があるには秘密があるんですね。
  1. 2008/10/19(日) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

サブロー 人生バックドロップ!!さん
ご訪問 コメント有り難うございます
醤油の街ですか


醤油 ですか
基本的には使っていませんが
日本でのイタリアンレストランでは使っているようですよ

隠し味として
  1. 2008/10/19(日) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ryuji様
早速のご回答ありがとうございます。
あまりに早くて驚きました。
  1. 2008/10/19(日) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです
キャンディは大好きだったベリエです
キャンディこんなことを言ってたんですね☆
ヘ~(゜o゜)
  1. 2008/10/19(日) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

>時って不思議だな . . .

うん、不思議よね。
その時は絶対無理だと思ってるのに・・・

それを覚えておけば、次悩んでも大丈夫なことがわかるんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/10/20(月) 07:19:30 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/560-eedf0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

