人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいことあるぞ~ 

いいことあるぞ~」
ミスタードーナツ
(アメリカで1955年に創業されたドーナツチェーンのブランド)

「良いことがある!」と思えば、良いことが起きます。
「悪いことがある!」と思えば、悪いことが起きます。

朝起きたら、「いいことあるぞ~」と言って起きましょう!
きっと、良いことが起きます。

私は、1年365日、毎日、お客様のワンちゃんの散歩でミスタードーナツの前を通ります。
(マクドナルドの前も通ります)
何だか「いいことある」予感がします。

人生の奥義! 必殺「思い込み」です。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)


  1. 2008/10/28(火) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<はじまりは、いつも | ホーム | 共に、生きよう>>

コメント

今日は憂鬱な仕事が待ってます。
「いいことあるぞ~」はとてもタイムリーなお言葉でした!
きっと、良いことが起きると信じて出かけます。
  1. 2008/10/28(火) 06:38:18 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

よっしゃ~v-237
今日いいことがあるぞ~v-354
ポチ
  1. 2008/10/28(火) 06:47:23 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

何も考えないから何もないんですかね?(汗)

ポチっと
  1. 2008/10/28(火) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

そう!そう!
いいことあるぞ~って思うといいことありそうな予感。
その気持ちを持つことがいい!
  1. 2008/10/28(火) 07:28:03 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

念力でしょうか!
今日もいいことあるかなー
じゃなく
今日もいいことあるぞー!!
ですね
ぽちっと!
  1. 2008/10/28(火) 08:02:57 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

いつもなんとなくCMで聞いていましたが、こんなシンプルで力が湧く言葉だったんですね・・・

人生の奥義!必殺「思い込み」は経験上、同感ですv-218
  1. 2008/10/28(火) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. 博山 #-
  4. [ 編集]

どうでもいい情報やけどね、
近所はね、マックのとなりがミスドでな。
駅前にあるねんけど…
  1. 2008/10/28(火) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

今日もイイことありそうな気がしてきました
昨日はぐっすり12時間寝られたのがいいことでしたv
  1. 2008/10/28(火) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

うん素晴らしい!
いいことあるぞー!!
  1. 2008/10/28(火) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
そろそろ良いことが起きている時間ですね?(笑)

ブルー・ブルー様
素晴らしいですね!

湘南のひろ 様
何もないことも平和な証拠ですね。

yumi様
良い方に考えたいですね。

kensuke様
念じましょう!

博山様
元気の出る言葉はいいですね。
簡単な言葉だと、さらに良いです。(笑)

れおん様
そのお隣は、コンビにですか?(笑)

ash様
12時間も眠れるなんて、鍛えていますね。

イナリッチ様
いいことありますね。
  1. 2008/10/28(火) 15:13:16 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 17:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

確かに自己暗示の力ってすごいですよね。
何回か助けられたことがあります!
事務所のホワイトボードに書いときます♪
  1. 2008/10/28(火) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. ココレボ社長 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ミスドの甘~い香りは嬉しくなっちゃいますよね
マクドの油の匂いはちょっと苦手v-12
  1. 2008/10/28(火) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

今日は私もいいことありましたv-218 仕事行く前はすご~く身体
だるかったのに、仕事終わったらだるさは無くなり、身体が軽く感じたんです!
初めての体験でしたよv-266 「いいことあったぞー」
  1. 2008/10/28(火) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. ちかろん #zaelpQyU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ココレボ社長 様
良い言葉で暗示をかけたいですね。

こぶたナース様
私はどっちも好きです。
食べ物は何でも好きなんですが。(笑)

ちかろん様
良いことありましたね。
  1. 2008/10/28(火) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

うんうん♪

「ことだま」ってあるもんネ♪
コトバはまじないのようなもんだ!
ヒトを傷つけることもできれば、
幸せにだってできる♪

ワタシも言っとこ♪
いいことあるぞ~♪
  1. 2008/10/28(火) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よ~し!
いいことあるぞ~~♪ルンルン

ポチ
  1. 2008/10/28(火) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

必殺「思い込み」♪
いいことだけを思い込もう~(^v^)
  1. 2008/10/28(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

あたたかいお言葉ありがとうございました。
また、ボチボチとですが遊びによらせていただきます!

今後も宜しくお願いいたしますね!!
  1. 2008/10/28(火) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

前向きな言葉っていいものですよね。
プラス思考はいいですよ。
我が家の車のキズは目印になるからそのままです。
  1. 2008/10/28(火) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

よし、今日も明日もいいことがある!
絶対の絶対だー。.+゜(・∀・)゜+.゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
  1. 2008/10/29(水) 06:29:28 |
  2. URL |
  3. かぴこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/571-8864b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

