人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度でも生まれ変われる

「何度でも生まれ変われる。」
        au携帯電話

携帯電話の中には、フルチェンケータイと呼ばれる外装やコンテンツを替えることで、何度でも美しく生まれ変わる物があります。

携帯電話が何度でも生まれ変わるのです。

何度でも生まれ変われるのは、携帯電話だけではないのです。

人も何度でも生まれ変われるのです。

携帯電話は、自分の意思では生まれ変われません。
しかし、人は自分次第で生まれ変われるのです。
人類は、携帯電話よりも優れているのです。
自信を持ちましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/11/18(火) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<夢があるから | ホーム | ×の日を、○にしよう>>

コメント

おはようございます!^^
サブローさんも、もう既に何度も生まれ変わっているのではありませんか?^^
  1. 2008/11/18(火) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

>>自分の意思では生まれ変われません
ほんとそうだよね~
じゃ、だったらどうすれば…って思えばいい話。
  1. 2008/11/18(火) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

とりあえず 昨日から2週間主婦に生まれ変わります!(笑)

ポチ^^
  1. 2008/11/18(火) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

毎日お風呂に入りしっかり垢を落として、下着と服は着替えていますが・・・・??
応援ポッチ!

  1. 2008/11/18(火) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. wecoms #Nj75x02I
  4. [ 編集]

人間心の持ちようで、生まれ変れるのかもしれませんね。
応援してます!
  1. 2008/11/18(火) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. ちかろん #zaelpQyU
  4. [ 編集]

生まれかわるか・・・深い意味があるかも・・
  1. 2008/11/18(火) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

ドリカムの歌にもあるように、何度でも何度でも立ち上がり・・・♪
って、立ち上がる=生まれ変わるです。
そうですよね。
ぽち
  1. 2008/11/18(火) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こんちはー

今日もいい言葉♪
いつも新しい気持ちでがんばりまーす
  1. 2008/11/18(火) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. ぴかくん #9F9q08R6
  4. [ 編集]

自分の気持ち次第ですね・・・
人間ってすごい!
  1. 2008/11/18(火) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. だんご3にゃん #-
  4. [ 編集]

auのルーツをたどればKDD。
何度も生まれ変わった会社ならではのスローガンです。

生まれ変わって進化したいものです。
  1. 2008/11/18(火) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

ashの着る物はあまり変化なしです~
でも、内側は チェンジ?
  1. 2008/11/18(火) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

何度でも、何度でも、何度でも~v-266
ドリカムの歌を思い出しましたv-218
  1. 2008/11/18(火) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

心一つで人生を変えられる。。。
そうゆう日本にいることに感謝かな。。。
  1. 2008/11/18(火) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

変われることに、気づいて欲しいことと、
変わることに勇気を持って欲しいな~
なんちゃって。。。
  1. 2008/11/18(火) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

明日から、スーパー営業マンに生まれ変わるぞぉ~!!!

明日っからって言ってる時点でダメかな??(笑)
  1. 2008/11/19(水) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/593-c6a4a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

