人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢があるから

「夢はわたしたちを動かす原動力であり、
わたしたちをすばらしい未来へ導く前向き推進力となりうるものです。
夢があるから、わたしたちは失敗を恐れずチャレンジを続けることができます。」
ホンダ開発株式会社

人類が生きていくために無くなっては困るものがあります。
原油・石炭・ガスなど多くのものがあります。

しかし、それらよりも大切なものがあります。
それは、夢です。
夢が人を動かす原動力なのです。
すべては夢からはじまるのです。
夢を持ち続けましょう!

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/11/19(水) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<一生懸命苦しんで、もがいている姿が | ホーム | 何度でも生まれ変われる>>

コメント

化石燃料を使い出したのも、便利な社会を夢見た人がいたから。
化石燃料だけに頼らないようになったのも、次世代燃料の開発に夢をかけた人がいたから。

そう、すべては夢から始まりますね。
  1. 2008/11/19(水) 06:52:31 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

夢をもたなきゃなぁv-36
  1. 2008/11/19(水) 07:01:46 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

最近、朝方夢にうなされています。
まぁそれは良いのですが…

うん。ちょっとその意味がわかってきたよ。
  1. 2008/11/19(水) 08:45:43 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

私にも沢山の夢があります夢がないとつまらない人生になってしまいますね
  1. 2008/11/19(水) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

夢か~

もう一度自問自答しなきゃ~


ぽちっと!
  1. 2008/11/19(水) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

叶う叶わないは別として
夢を持つことは良いですよね~^^
叶う人の方が少ないと思うけど・・・
大きさにもよりますからね。^^
  1. 2008/11/19(水) 09:57:20 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

目標が夢って、野球選手も言ってましたね。
そこに達した時、夢が叶ったと言うのでしょう。
ポチ
  1. 2008/11/19(水) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

夢、忘れかけてましたv-12
そんなんじゃいけん!
ですね。
  1. 2008/11/19(水) 12:07:40 |
  2. URL |
  3. コガッチ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは!
夢は動物でも見ます。
夢を具現化できるのは
人間だけですね!
ぽちっと!
  1. 2008/11/19(水) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

夢があると毎日が楽しいのですよねえ。
夢、もたねばっ。。。
  1. 2008/11/19(水) 13:26:27 |
  2. URL |
  3. もんち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ひまる。様
夢が大切ですね。

こぶたナース様
夢の落し物は気をつけないといけないですね。

れおん様
れおん君に遊んでもらって気分転換も必要ですね。

トスカーナのムッシュ様
メニューに、“夢”を加えたら、注文する人もいるかもしれないですね。

マグロ君
夢であった伝説のバーも制覇しましたね?
新しい夢が必要ですね。

tengtian60 様
夢が叶う時よりも、夢に向かって挑戦している時のほうが輝いているかもしれないですね。

ブルー・ブルー様
夢というものは、どこでも大活躍しておりますね。

コガッチ様
夢は何度でも復活できますね。

kensuke様
人間は凄いですね。
  1. 2008/11/19(水) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

そうか!
夢が無いから動かないんだ!
だから、メタボになるんだ!

…え?
ワタシですが。何か?
  1. 2008/11/19(水) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

全くの同感です~
  1. 2008/11/19(水) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

夢を持てることに感謝ですね~
  1. 2008/11/19(水) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

自分の原動力を
いつもいつも心に留めておくことが必要ですね!
  1. 2008/11/19(水) 16:16:21 |
  2. URL |
  3. ニーナ #CzfV.cg2
  4. [ 編集]

夢は持ってるけど叶った事がないです^^;
叶わない事でも夢を見続ければ・・・。
・・・それも原動力?
  1. 2008/11/19(水) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. 梨乃 #-
  4. [ 編集]

夢 いっぱいあるんです~♪(笑)

ポチ^^
  1. 2008/11/19(水) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

大きな夢は持てないけど
小さい夢はたくさんあります^^
ひとつでも叶うと良いけど~
  1. 2008/11/19(水) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

夢が無いと、日々疲れてしまいそうです(^_^;)
夢を持ち続けるって大切だと思います。
↓生まれ変われるよね。頑張ります!

**本当にサプライズで嬉しいプレゼントでした♪
  1. 2008/11/20(木) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/594-29788bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

