人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは終わりではなく始まり

「これは終わりではなく始まり」   
            映画「Life 天国で君に逢えたら」より


ガンのために38歳の若さで他界した、プロウィンドサーファーの飯島夏樹さんの実話を基にした映画です。

人生ではいろいろな出来事があります。
しかし、「終わりだ!」とあきらめることはないのです。
「死」すら、終わりではなく、始まりなのです。
人生の究極奥義です。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/11/30(日) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<光る | ホーム | ぼろは着てても こころの錦>>

コメント

そうですね!
すべての出来事は始まりですね♪

ポチ^^
  1. 2008/11/30(日) 08:36:28 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

死もはじまりか~?

ふかいな~

ぽちっと
  1. 2008/11/30(日) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

うん。そう思う。
やっと苦しみから解放されたよ。
(試験はまだちょっと先だけど)
すべてはれおんのおかげなんだけどね。
ちょと更新してみました。
  1. 2008/11/30(日) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

自分の死を悟ったとき、「これは終わりではなく始まり」 
こう、思える生き方をしたいですね。
ポチ
  1. 2008/11/30(日) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こんちはー

こんにちはー♪
今日は日曜び♪
いつも素敵な言葉です。元気になります今日もファイト
  1. 2008/11/30(日) 12:17:58 |
  2. URL |
  3. ぴかくん #9F9q08R6
  4. [ 編集]

ピジティブ精神~
  1. 2008/11/30(日) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

終わりではなくて始まりですね♪
覚えておこう。
  1. 2008/11/30(日) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

あの映画は考えさせられましたね・・・
  1. 2008/11/30(日) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

「終わる」ことなど考えなくていいわけですね。
終わりそうになったら「始まり」だ、と考えることにしましょう!
人生の究極奥義は深いです。
  1. 2008/11/30(日) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

魂は永遠なんでしょうね。。。
  1. 2008/11/30(日) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

最近「死」というものを、本当に身近に感じ考えたここ一カ月。。。
私も前向かねばいけませんね。
  1. 2008/11/30(日) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

真理ですね

こんばんわ☆

ここまで言い切れるなんて、すばらしいことです。
どうしても、後ろ向きになってしまいますから。
  1. 2008/11/30(日) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集]

むむむ・・・。
死んでは何も為し得ないですけどね・・・。

ということで、私は健康にものすごく気を使っています。
  1. 2008/12/01(月) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. いしかもめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/604-c941d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

