人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功は約束されたものではない。でも、成長は必ず約束されていると思う。

成功約束されたものではない。
でも、成長は必ず約束されていると思う。」
                  中居正広(なかい まさひろ、1972年~)
                  歌手、タレント、俳優、司会者、SMAPのリーダー。

何かに挑戦すると、成功約束されていません。
むしろ、失敗は約束されています。
出来るだけ早く小さな失敗を経験しながら修正して進むのです。
失敗しながら、原因を究明して修正し行動を起して、さらに失敗をして・・・と、繰り返す中で、成長して成功へと繋がるのです。
成功約束されていなくても、成長約束されているのです。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/12/14(日) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<行こうと心を決めた者のみが行ける道がある | ホーム | ねえ、不幸になることを考えるのは現実で、幸せになることを考えるのは幻想なの?>>

コメント

仲居くん良いこと言いますね~
失敗を恐れていてはダメなのですね・・・
成長の為がんばります。
  1. 2008/12/14(日) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. だんご3にゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんだわ。
一日でもサボるとばれるんだな。
昔の話ですが、ヴァイオリンのお稽古。
  1. 2008/12/14(日) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

成長が成功の近道ですかね~?


ぽちっと!
  1. 2008/12/14(日) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

だんご3にゃん様
中居君は、私と1歳違いです。
友達ではないですが。(笑)

れおん様
バレエも1日稽古を休むとバレるそうですね。
神田うのさんが、テレビで言っていました。
  1. 2008/12/14(日) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

失敗することで、成長するんですね。
ポチ
  1. 2008/12/14(日) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

成功も失敗も約束なんてされてないですよね~
誰も明日なんて判らないですからね。。。
  1. 2008/12/14(日) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. アロマハート #-
  4. [ 編集]

ashもまだ成長するかな
約束されているならきっと
  1. 2008/12/14(日) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

良い言葉ですね、
まったくそのとおりと思います、精進せねば。ポチ!
  1. 2008/12/14(日) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

挑戦と努力、その過程が成長とも言えます。
成功へと向かう筋道ですね。
  1. 2008/12/14(日) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

失敗は成功への道だね♪
  1. 2008/12/14(日) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

お~!
仲居君がいいこと言ってる~(_≧Д≦)ノ彡ことに驚いたヌンです(汗)
  1. 2008/12/14(日) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

勇気の出る言葉ですね~♪

ポチ^^
  1. 2008/12/14(日) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/618-0a7db38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

