人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本(NIPPON)人 ニコニコ(NN)笑顔で 一歩(IPPO)踏み出せ。

日本(NIPPON)人 ニコニコ(NN)笑顔で 一歩(IPPO)踏み出せ。」
                           中元康夫 教育相談室より

「はじめの一歩」が一番大変なのです。
しかし、一歩踏み出せば、事はドンドン進むのです。
たとえ小さな一歩だとしても、後に大きな一歩へと繋がるのです。

一歩踏み出すときには、困難がつきものです。
心の中では大変でも、笑顔で過ごしましょう!
笑顔でいれば、そのうち本当に笑顔になれるのです。

皆様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。 

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)

  1. 2008/12/31(水) 06:30:00|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<明るい方へ 明るい方へ | ホーム | 「欠点」とは、「欠かせない点」である。>>

コメント

そうね。
どーせなにかに生かされたり、
流されている途中だと思うし…
迷う必要なし。
  1. 2008/12/31(水) 08:36:16 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~


ぽちっと!
  1. 2008/12/31(水) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. マグロ君 #-
  4. [ 編集]

新しい年、誰もが新しい一歩を踏み出せる時ですね
来年もよろしくお願いします
  1. 2008/12/31(水) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. ちかろん #zaelpQyU
  4. [ 編集]

2009年の初めの1歩、笑顔で踏み出すぞv-218
ポチ
来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

サブローさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今年後半からでしたが、このブログにお邪魔させていただき、
沢山の勇気と元気を頂きました。
よし、やっぱりニコニコ笑顔が一番ですよね。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいm(__)m
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
  1. 2008/12/31(水) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ご無沙汰してますm(_ _)m
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
  1. 2008/12/31(水) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

年末のお仕事お疲れ様です!
来年もよろしくです!
今日のポチ応援ー!^^k 
  1. 2008/12/31(水) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

ダジャレが効いてますが、
とても元気付けられるコトバです♪

今年もあと数時間で終わってしまいますね~
来年も宜しくお願いいたします!
(*´∀`*)
  1. 2008/12/31(水) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明日は新年の一歩ですねb
今年はイロイロありがと 良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした~
今年もいい言葉いっぱい聞けて良かったです
来年もヨロシクお願いします
良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

感謝です

こんばんわ。

今年は、たくさんのコメントいただき、本当にありがとうございました。
素晴らしい言葉の数々、拝読しがいがありました。

来年も楽しみにしております。
  1. 2008/12/31(水) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集]

笑顔を持ってはじめの一歩、NIPPON人は前向きですね。
新しい年に希望を持てそうです。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
そうですよね、とりかかった時点で物事はほぼ解決した、ともいいますし。
ただそれまでお尻の重いゆったり人です...
今年1年、ありがとうございました。視点が斬新なコメントが素敵です。
来年も宜しくお願いします。
それではよい1年をお迎えくださいませ^^
  1. 2008/12/31(水) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

いつも勇気の出る言葉をありがとうございます!
来年も宜しくお願いします^^
どうぞ良いお年を・・・。

ポチ^^
  1. 2008/12/31(水) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

ほんと、一歩を出す事ですよね。
それでは今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 05:42:34 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします

ぽちん
  1. 2009/01/01(木) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. ash #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/634-88369157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

