人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間って、いい時は結果が出るけど成長しない

「人間って、いい時は結果が出るけど成長しない。
 悪い時に、成長していると思う。 
 そういうのをへてきた人が、本当に感動させられる踊りをする人。
 自分もそう生きたい」
      岩田守弘(いわた もりひろ、1970年~) バレエダンサー

ロシア・ボリショイバレエ団で、史上初の外国人ソリストとして活躍している岩田守弘さんの言葉です。

人生で上手くいかないときの経験があるからこそ、ドンドン想いが強くなり、踊りにも生き様が現れてくるのです。

「冷たい目で見られても、舞台に穴があいていても、思った役がもらえなくても、寒かろうが、どんなときでも、どんな場所でも、周りがどんなでも、しっかりと自分のすることができる人がプロフェッショナル」(岩田守弘

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)




  1. 2009/01/17(土) 23:15:04|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<後悔したくないなら、最後まであきらめるな! | ホーム | 信号機が 交通事故を防ぐのではなく 信号を守る者が防ぐのである>>

コメント

久しぶりの投稿です。

皆様、いつもありがとうございます。
  1. 2009/01/17(土) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

人が見てる、見てないは
全く関係なく努力できる人がカッコいいです。
  1. 2009/01/17(土) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

そうか~
じゃあ 少しはマーコも成長してるかな~

ポチ^^
  1. 2009/01/18(日) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

バレエの人が言ってるの?
じゃーぁ間違いないよ。

病気の割には夜更かし…にわかバレリーナ。
  1. 2009/01/18(日) 02:21:36 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

良い時は、結果は出ても成長しない。
成長しないのは、精神の方なんですね。
努力しないで成功するから、良い時と思ってしまう。
そうですね。鼻が高くなるだけのような気がしますね。
サブローさん、熱い言葉を毎日読んでいたい私がいるんです。
ポチ
  1. 2009/01/18(日) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

お元気でしたか?大丈夫?
己の道を信じて進むことは大切ですね
  1. 2009/01/18(日) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. こぶたナース #-
  4. [ 編集]

そっか。
そうなのか。
  1. 2009/01/18(日) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. マニ山シンジ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/18(日) 16:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

悪い時の心がけ次第ですね。
  1. 2009/01/18(日) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/641-b024db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

