人生バックドロップ!! 

起業失敗からの再起


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です

「おちこんだりもしたけれど、私は元気です。」
       キキ 魔女の宅急便

皆様、お久しぶりです。
昨年末から、会社の業態変更(仕事内容の変更)と今年に入ってからの引越しなどでネットが1ヶ月以上繋がらない状態だった事などもあり、記事を投稿しておりませんでした。

ご心配をおかけした方もおり、申し訳ございません。

私は元気です。


このブログは、前向きな内容を書いております。
毎日更新していると、「心の雑草がとれる」ような気がします。
いろいろな出来事が起こる中で、落ち込むこともありますが、
前向きなブログの記事を書くことによって、心も前向きになれます。

少しずつ更新の頻度を増やします。

ランキングにご協力お願いします。→ (北陸のいろんな情報が満載!)



  1. 2009/02/27(金) 22:04:16|
  2. 熱い言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<すべては証 | ホーム | 後悔したくないなら、最後まであきらめるな! >>

コメント

元気ですか?
引越しや仕事で、繋がらない状態だったんですね。
腰でも痛めたかと、心配していました。
また、前向きな言葉を読めるのですね。
待っています。
応援ポチ
  1. 2009/02/27(金) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
どうしてるのか?と心配してました。
ネットが繫がらないだけで元気だったとの事
よかったです^^
  1. 2009/02/27(金) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. yumi #64YuRN..
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです!
無理せず楽しんでください!!
ありがとうございます!
  1. 2009/02/28(土) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. イナリッチ #-
  4. [ 編集]

また拝見できるんですね!

再開されて本当によかったです。忙しそうですね、お身体大切にお過ごし下さいね!
  1. 2009/02/28(土) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. マダム凛 #-
  4. [ 編集]

ちょっと心配していましたが、よかったです。
また、前向きなブログの記事を楽しみに読ませていただきます。
@応援ポッチ
  1. 2009/02/28(土) 09:26:43 |
  2. URL |
  3. wecoms #-
  4. [ 編集]

「私は元気です」に安心しました。
前向きな言葉をこれからもお願いします。
  1. 2009/02/28(土) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. ひまる。 #-
  4. [ 編集]

お元気ということで何よりです。
サブローさんと一緒に、前向きな気持ちが持ち続けられるよう、
私も心がけたいです。楽しみにしています!
  1. 2009/02/28(土) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. ちかろん #zaelpQyU
  4. [ 編集]

おかえりなさい!!
お忙しかったようで。。。

これからも、元気の出る言葉。。。期待していまっす!!!
  1. 2009/03/01(日) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

心配しましたよ~!!
でもほぼ毎日ポチりんこはしておきました!!
私も色々とあって凹んだりしてますけど
元気です!!
あっ!!
ジャム君はもっと元気です

ポチポチっと
  1. 2009/03/02(月) 07:59:12 |
  2. URL |
  3. 湘南のひろ #-
  4. [ 編集]

もぉ~~~~~

メールしても…返ってきちゃうしぃ~

毎日心配してたじょぉ~

よかったよかった。

落ち着いたら…またたくさんお話しましょうね。
(いつも一方的ですが…)
  1. 2009/03/02(月) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

お元気そうで安心しました^^
色々お疲れ様でした~

ポチ
  1. 2009/03/02(月) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

サブローさん 今晩は。
よかったぁ~!元気だったのね^^v
いろいろとお疲れ様~~。
前向きなブログ楽しみにしてるね、でも無理はしないで!!!
  1. 2009/03/02(月) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

突然更新が途絶えて心配していました

元気で良かったです
  1. 2009/03/04(水) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. トスカーナのムッシュ #-
  4. [ 編集]

お元気で良かったです!!
  1. 2009/03/04(水) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

一番すばらしい言葉

ご苦労様です。

お忙しかったんですね。
「私は元気です」
コレまでで一番すばらしい言葉だったと思います。
  1. 2009/03/06(金) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. reev21 #F0L33Y8c
  4. [ 編集]

引越し???

おはよーーーいそがしかったんやなぁ。
引越ししたのかなぁ????

あれこれ環境も変わると
みんな慣れるまで
また大変やなあ~
元気でよかったです。♪
ありがとー
  1. 2009/03/07(土) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. ぴかくん #9F9q08R6
  4. [ 編集]

こんばんは。
引っ越しでしたか、私も引っ越しで2週間ほど更新ストップしてました。
ご無事でなにより、また宜しくお願いします。
  1. 2009/03/08(日) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ああよかった♪
お引越しやお仕事で忙しかったんですね!
(*´▽`*)ほっ♪

また遊びに来ますネ~♪
  1. 2009/03/09(月) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. ぼの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした!
ポチ逃げ!
  1. 2009/03/10(火) 03:29:16 |
  2. URL |
  3. キョンち #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
まだまだお忙しそう?
また更新が止まってて少し心配っすよ~
でも、無理せずお願いします^^
  1. 2009/04/04(土) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆったり人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます♪

お元気にしていますか~?

ポチ^^
  1. 2009/04/07(火) 07:52:39 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

こちらこそ~ご無沙汰してました

また来ま~す
  1. 2009/04/10(金) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでぇ~す^^;

サブローさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お元気ですか?久々におじゃましましたぁ~。
私もなかなかブログを更新できませんでしたぁ~。
健康第一で頑張ってくださいね!
ではぁ~。
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
  1. 2009/04/11(土) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おはよ♪
  1. 2009/04/16(木) 06:38:14 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/15(金) 14:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 02:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iryouj.blog84.fc2.com/tb.php/645-48ae73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブローです。

Author:サブローです。
起業に失敗し、サラリーマンに戻って人生の再起中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

